2022年を振り返って。

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です🍜

 

今年もあと数日ですね。

 

今年も色々なことがありました。

 

1月は成人式の着付けヘアメイクを

させていただいて、👇

 

成人式無事終わりました!

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

2月は袴の着付けの練習をして、

 

着付メンバーが増えました🌟

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

4月は木部さんのお誕生日をお祝いして

 

四月も半分過ぎましたね。

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

5月にN.ケラリファイントリートメントが導入して

 

トリートメントで髪の毛生き返りました

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

7月はTREES全員で

カットコンテストに出場して

 

カットコンテスト当日!!

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

9月は10周年バスツアーで山梨に行き、

 

10周年ブログ

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

11月はTREESコンテストをして

 

先日、開催されたトゥリースのイベント♪

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

そんなこんなdあっという間に12月です。

 

みなさんは今年どんな1年でしたか?

途中困難なことがあっても

年の瀬に今年も良い1年だったと思えれば

それで十分なんじゃないかと思っています。

 

私は今年1年もとても充実していて

楽しかったです!!!!

 

おいしいものも沢山食べて

行きたいところにも行けて

沢山のお客様施術させていただきました。

 

やっぱりバスツアーが1番楽しかったです。

 

梶くんの謎の動きがツボでした。

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

焼きおにぎりを買う宇田川さんとさとあや🍙

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

山梨1おいしいソフトクリーム屋さんの

男気じゃんけんをしたり(勝ったのは亀ちゃんです)

 

溝の口 美容室

 

シャインマスカット狩りとってもおいしかったです!!!

 

溝の口 美容室

 

溝の口 美容室

 

また行きたいです。

最高な1日でした🚌♡

 

皆さま今年もありがとうございました。

2023年もよろしくお願いします🐇✨

 

以上石井でした🍜

 

溝の口 美容室