トリートメントで髪の毛生き返りました

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です🍜

 

 

昨日、木部さんと梶くんに

あるトリートメントをしてもらいました。

 

「N.ケラリファイン ナノ・ミスト」です。

 

(※現在、常連様優先のご案内となります。)

 

 

傷みを修復して栄養を入れていく

トリートメントです。

 

詳しくはこちらに載っているので

ご覧くださいませ💁‍♀️

 

【ケラリファイン ナノ・ミスト】

 

ケラリファイン 溝の口 美容院

 

 

何種類ものトリートメントを

髪の毛の中に入っていくまで

しっかり揉み込んで、

 

ケラリファイン 溝の口 美容院

 

スチームもあててより中に栄養を入れて、

更に加温して時間を置きます。

 

その後もまた別のトリートメントを

重ねてもみこんで

シャンプー台で続きを行います。

 

ケラリファイン 溝の口

 

仕上げのドライは3人がかりでした。

 

ケラリファイン 溝の口

 

その後、

トリートメントの効果をより発揮するために

ストレートアイロンで仕上げます。

 

 

谷ちゃんに、

アイロンしている所写真撮って〜📸

って言ったら、

 

ケラリファイン 溝の口

 

「髪の毛越しの木部さんを撮りました」

 

と言っていました。

 

いやいや木部さん越しの髪の毛撮って😂😂😂

 

と言ったら今度は良い感じに撮ってくれました。

 

ケラリファイン 溝の口

 

 

そんなこんなでみんなで楽しく

(ありがとうございます。)

トリートメントをしてもらい、

石井のロン毛はこんなに艶々になりました。

 

ケラリファイン 溝の口

 

驚きの艶々具合いです。

感動しました。

 

インナーカラーやハイライトなど

沢山入っているギシギシだった髪の毛が

生き返りました。

 

 

ケラリファイン 溝の口

 

 

自分で触りたくなる髪の毛になって、

とっても嬉しいです☺️💓

色々なトリートメントを

今まで試してきましたが、

このトリートメントは格別です。

 

 

 

それにしてもとっても伸びたなぁ、、、

と思いました。

 

 

最近皆さまに雰囲気が変わった

と言っていただくことが多いのですが、

髪の毛が伸びたからでしょうか?😐💐

 

 

このトリートメントは

回数を重ねれば重ねるほど

艶々になっていくものらしいです。

 

 

とってもオススメのトリートメントです🕊🤍

 


 

 

最近、ヤクルト1000を毎晩飲んでいます。

 

ケラリファイン 溝の口

 

睡眠の質向上と腸内環境のために

飲んでます🥺🥺🥺

 

気を失ったように寝て、

次の日スッキリ目覚めるようになりました。

 

どういう仕組みなのか分かりませんが、

ヤクルト1000を飲み始めてから

毎晩悪夢のショートムービー✖️3種類を

見るようになりました。

 

なんでなんだろうと調べました。

 

きっと、眠りが浅くなるレム睡眠(が約3回来ます)の時に

毎回違う夢を見ているんだと思います。

 

夢の種類は様々ですが、

大抵はゾンビに追いかけられたりなどですね。

 

 

Twitterでヤクルト1000と検索すると、

その次に【悪夢】と出てくるので

みなさん見ているんだと思います。

 

 

でも次の日起きたらスッキリです!!!!

 

 

スッキリの快感が欲しい方は

ぜひ飲んでみてください☺️

 

 

 

最後は、パーマの練習を頑張っている

谷ちゃんで終わりにします🕊

 

 

ケラリファイン 溝の口

 

 

初めて巻いている様子です。

とても上手でした🥺✨

 

 

以上石井でした🍜