令和4年 成人式 無事に終わりました!溝の口トゥリース

スタッフブログ,成人式

こんにちは!!

 

ㇲやんこと、陶山です😛😛

1/10は皆様、何の日だったでしょうか?

 

誰かの誕生日?

いえ、違いますよ😝

そう、それです!!それです!!(笑)

まちにまった成人式でしたー!!!!!!!

前日の準備段階から、

気合い入りまくりでした😎

溝の口のスタッフと、小杉店の木部さん+亀田さんで一眼となって頑張りました!

私は入社して初めての成人式を迎えました!

以前の仕事がブライダルでヘアメイクをやっていたという事もあって

入社したばかりの私にヘアメイクを担当させて頂き本当に有難うございます!

ブライダルでの緊張とはまた違う緊張がすごかったです😱

でも可愛い成人の皆様を見ていたら

本当に楽しくて幸せな気持ちでした!

そして何といっても

ヘアメイク+着付けが完成して喜んでくれている姿を

見てしまうと、

つくづく

『美容のお仕事で良かった!!』

と本当に思います!

お支度風景はこんな感じです!

ヘアメイク①

ヘアメイク②

着付け①

着付け②

ヘアメイクだけじゃなく着付けも事前にどんなご要望か伺っていますが、

当日もきちんとお伺いしながら楽しく進めていますよ😀

最近のヘアスタイルは金箔や紐を使用したアレンジヘアやタイトなヘア

そしてなんといっても

まだまだ人気のヘアスタイルは

ルーズはシニヨンスタイルや豪華なアップスタイル

そして編み込みスタイルですね♡

本当にどれもこれも可愛いいんです😝

2022年の成人式が無事に終えられ本当に良かったです!

そして、私のヘアメイクのリハーサルに付き合って頂いた溝の口店の皆様

ありがとうございました!

そして、、

来年はヘアメイクだけじゃなく、着付けも出来るように

2022年は技術アップしていこうと思います!!!

TREES 陶山