先日、開催されたトゥリースのイベント♪

スタッフブログ

髪の毛を暗くして、前髪を切ったら

明らかに私より年下でしょ!って感じの女の子に、「未成年の方ですか??」

って聞かれて、すごい申し訳ない気持ちで身分証を出しました。

こんにちは、ホシノです。

 

その時、謎に、陶山さんは感動していた?のか、

まじ恥ずかしいっす。。って言ってたら

いや、すげー!いや、なんか感動しました!初めて見ました年齢確認!

と興奮気味でした。

改めて前髪の偉大さに気が付いたホシノでした。

 

はい。それはさておき、開催しましたよ。

「コンテスト」

 

去年のコンテスト風景はココを見てね👀!

 

頑張って仕込みしました・・・!!!👀

 

 

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

 

まずは作品をご覧ください

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

 

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

 

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

 

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

 

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

 

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

 

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

 

溝の口美容院 溝の口美容院 溝の口美容院

 

 

今回は全スタッフ9人が参加してそれぞれテーマにそった作品を作りました。

 

で!  

秘密にしていたテーマは

「青」

です。

 

海の生物や、蝶々、はたまた、青から青春と連想したり、ストーリー性のある作品を作るスタッフも居ました。

皆それぞれの「青」でかなり刺激を受けました⚡⚡⚡

前回に引き続き外部から、美容師のイケメンオーナーさんが審査をしに来てくださいました。

溝の口美容院

溝の口美容院

 

審査中、一旦外で待機の私たちは各々で食事等済ませて、

木部さんから「審査あと10分位で終わるよ~」

の合図で、ドッキドキ・ドックドクしながらお店に戻ります。

溝の口美容院

 

それでは今回の受賞者です!!!!!

 

第三位

溝の口店 佐藤さーん!

溝の口美容院

 

第二位

武蔵小杉店 宇田川さーーん!!

溝の口美容院

 

 

そして第一位は

我らがオーナー

木部さーーーーーーん!!!

溝の口美容院

 

賞とるかな~。。って思った3作品が全部入っていたので予想的中でした!

おめでとうございます!

溝の口美容院

 

審査員の方からも、去年より成長しているという嬉しい言葉と、でもちょっと惜しい作品もあったとコメントを頂き、また来年も頑張るし、絶対入賞したいとおもいました。

1.2.3位、全部、溝の口店スタッフ入賞目指します!

製作期間含め当日まですっごく楽しかったです😊😊😊

溝の口美容院

 

(くっっ。。。悔しすぎる。。。かすりもしなかったぜ。。。。くそおおおおおおぉぉぉぉぉおっぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!心のVOICE byホシノ)

 

最後は集合写真を撮ってもらって、無事終了しました。

溝の口美容院

*撮影の為マスクを外しました。

 

溝の口美容院

一位で、ずっとにこにこな木部さんでした。

 

 

おわり。