着付けメンバーが増えました🌟

スタッフブログ

 

 

最近のわたくしの日課は

切った豆苗の成長過程の観察です。

 

日当たりが悪いのか

一本だけ凄まじい成長です。

 

最初この一本だけしか伸びていなくて

包丁で切る時に断面が悪かったのかな・・・

生えてこないのかな・・・

 

溝の口 美容院

 

とドキドキしていましたが

生えてきました。

 

\( 'ω’)/\( 'ω’)/

 

あと5cmくらい伸びたら

鍋の一番上に入れて

豚肉に巻いて一緒に食べるのが楽しみです。

 

溝の口 美容院

 

そんな佐藤です。こんにちは!

 

成人式は終了しましたが

まだまだ終わってません。

 

着付けチーム。

 

新メンバーに亀ちゃんも加わって

先日の火曜日に練習会を

行ないました👏

 

溝の口 美容院

 

メンバーがちょうど4人なので

ペアを組んで

行なったところ

 

今までは石井さんと二人であったり

陶山さんと3人で

最高3人だったのですが

 

ペアでそれぞれ行う際に

あ、、、小物がない、、、

帯が足りないから振袖の帯で代用したら

大変すぎて練習中一人だけ汗だくになる、、、

というような支障がない程度の

小さなハプニングはありましたが

しっかり勉強出来ました

 

ちなみにいまは石井先生のご指導の元

卒業式シーズンに向けて

袴を勉強中です!

 

溝の口 美容院

 

午前・午後でペアチェンジしながら

朝はさと・石さん、亀ちゃん・陶山さん

午後はさと・陶山さん、亀ちゃん・石さん、、、

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

と、そんな感じで

3月にもう一度練習する予定です!

 

今年も無事に卒業式できるといいですね

 

溝の口 美容院

 

以上、さとあやでした🐈