BBQ、行ってきました!!

スタッフブログ

 

こんにちは。

清水です。

 

今日は雨は降ってないですが

とっっっってもジメジメしていて嫌な感じですね!!

 

急に暑くなると熱中症になりやすくなりますので

皆さんも水分補給(経口補水液O〇‐1がいいですね)をしてくださいね。

 

こんなじめじめした中でもtreesは

元気にBBQしてきました!!

溝ノ口 トゥリース

他のブログでもちょいちょい書いてあったのと

お店にいらっしゃっていただいている方はスタッフから

もう耳にタコができるくらい聞かされたと思います!

 

今回の会場は

京王多摩川駅のすぐ隣

「フローラルガーデンアンジェ」に行きました。

 

このBBQ企画は1ヶ月前くらいから

木部さんに「清水、(イベント)リーダーとしてちょっと考えておいて」

と言われたのが始まりで、

イベント係の佐藤さんと仕事終わりにカフェで

あそこはどう?とか、ここは予算的に…とか言いながら企画しました。

(イベントのミーティングと託けて後輩をたぶらかしているという噂がありました

がウソですので信じないでくださいね笑)

 

木部さんが「川の水で冷やしたスイカが食べたい」というので

当初の予定では

レンタカーをして少し遠くの川にきれいなところに行こうと思って

いたのですが、あいにくの雨。。

きっと日ごろの行いが悪い清水とかいうスタッフがいたのでしょう。

 

なので急遽予定を変更して屋根付きのところへ!!

 

ここのBBQは手ぶらで行ける場所で

調理以外なーんにもしなくていいんです!

ドリンクのバーカウンターもあるので飲み物も充実しています。

 

調理係は僕、佐藤

ヘルプで石井。

溝の口 美容師

後は座っていていただくスタイル。

 

僕なりに気を使ったつもりだったのですが、

なぜか「あーなるほど。初老は座ってろと。」と誤解されてしまいました。

京王多摩川 BBQ

コンロは海外の映画やドラマでよく見るやつで

肉も野菜もエビもとってもおいしい!!

溝の口 求人

なんかいい感じに写真を撮っている人がいました。

 

いい感じで時間が経ってきて

スマホのアプリにお絵かき伝言ゲームというのがあるのをご存知でしょうか??

お題が勝手に出てきてそれの絵をかいて次の人に伝える単純なゲーム。

 

さて。

皆さん、これのお題はなにかわかりますか??

溝の口 美容室

 

 

 

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・はい!!

 

正解は

”自由の女神”です!!

言われれば最初の方はなんとなくわかりますね笑

後半は虫から魚に変わる謎展開。

 

 

こんな事をしたり、

溝の口 武蔵小杉

溝の口 美容室

トランプでスタバカードをかけてババ抜きをしたり。

ホントに楽しかったです!!

 

時間は14:30までだったので

その後は恒例のKARAOKEへ!

稲田堤 カラオケ

充実差お休みになりました。

今日からまた頑張っていきますので

宜しくお願いします!!!

 

以上、treesの休日でした。