雨だけどっ!!!

スタッフブログ

 

こんにちは😊タマミです!

 

7月なのに雨ですね

少しずつ晴れ間も出てきて

お洗濯も干せるようににはなってきました。

このまま梅雨が明けてくれー!と

思う今日この頃。

 

そんな中、明日はお店のイベントでBBQです✨

本当は川の潺がある

遠くに車を借りてみんなで

遠征の予定でしたが・・

雨の邪魔が入り、、

近場の屋根付き京王多摩川に・・・

1時間程電車に揺られて行ってきまする✨

 

時間も1日の予定でしたが

3時間に大幅短縮されました( ノД`)

 

お買い物でも行こうかな♪

なんて考えています~

普段、こんなことが無いと

外に出ないので・・・

良い機会です~🌞

 

ところが、先日お台場に行ったんですよ。

 

お恥ずかしながら、初お台場です!!

 

大井町で美味しいチーズケーキを買い食いし

美味しいお茶漬けを食し

 

TREES

 

大井町ですら都会に感じました・・

大井町を満喫して

 

乗り換えて、お台場に、GO~🌞

 

着いた瞬間、

「ええええええ~?!

どっちに向かって進むのが正解?」

 

はい、田舎者丸出し!

 

ま、まあ、、、行ってみるか~

とりあえず!

 

行った先には、今若者に大人気のアレが!!

ミーハーな私は絶対飲む!と決めてレジへ。

 

2分もせず注文!5分もせずお渡し!

なんと、早い!!平日の特権!!

そう、こちらです。

TREES スパ

 

話題のGong Cha

 

そして期待マックスに

心弾ませ飲み始めて30秒・・・

タピオカが口に入ってきた瞬間・・・

 

違和感が・・・

もう、飲めません状態・・・

 

そうなんです、ここの

たぴおか、黒糖味だったんです・・

 

黒糖が大の苦手な私は

ギブアップ・・・

 

好きな人、ごめんなさい(´;ω;`)

 

どこもかしこもセールをやっていて

GAPにて帽子を買おうか悩み

(あ~、でも普段使わないな~)

洋服買おうか悩み

(この前断捨離したばっかだしな・・)

ピアス買おうか悩み

(すぐ無くすしな・・・)

 

結局、なに1つ買わず・・

買えず・・帰ってきました。。

明日の買い物もそうなる気が・・・

 

色々な邪念があると

買い物は出来ませんね。。笑

 

AIのジュンコさんが

一所懸命店内案内していました!!

まばたきもリアルだし

お喋りするし・・

素晴らしい✨

 

人類も負けていられませんね!!

 

久しぶりに外に出て良き休日でした!!

 

TREES ネイル

 

最近、ネイリストの坂本さんに

ネイルしてもらいました♪

大好きなしんちゃんです!

 

シールを持ち込み

やってもらいました~

 

テンション上がりますね🌞

 

最後まで個人ブログで失礼しましタ😋