V3ファンデーションよいです♩

スタッフブログ

 

 

こんにちは!石井です🍜

 

夏が近づいてきていますね。

みなさんファンデーションは何を使っていますか?

 

私は顏にあまり汗をかかないので

朝メイクしたらなるべく1日持つ

ファンデーションが良いな~と思ってずっと探していました。

 

ついでにいうと、

朝のメイクの時間が短縮できて

更に言うと、

カバーは割としっかりしてくれるやつがいいなぁと、、、

 

今までそんなコスパの良いファンデーションは見つからず、

ずっと下地→リキッドファンデ

→コンシーラー→パウダーを使っていました。

 

、、、が!

3年前くらいにV3ファンデーションが新登場して、

試しに使ってみたところ

とても良くて!!!

 

わたしが今使っているファンデーションは

こちらです。

 

溝の口 美容院

 

それから3年間このV3ファンデーションを

使い続けています。

そんなV3ファンデーションの

レビューをこれからしていこうと思います😊

 

まだ試したことがないけど

気になっていたんだよなぁ~

っていう方いましたら

ぜひ読んでもらって検討してください♩

 

V3ファンデーションの種類

 

TREESで取り扱っているV3ファンデーションは

3種類あります。

 

溝の口 美容院

 

左から、

>>V3ファンデーション<<

>>V3シャイニングファンデーション<<

>>V3ブリリアントファンデーション<<

です♩

 

詳しい詳細はこちら☝のそれぞれの

ブログを見ていただければと思います✨

 

V3ファンデーションは艶感を出しやすく、

V3シャイニングファンデーションは

ファンデーションしている感じを

あまり出しすぎたくない方にオススメです。

V3ブリリアントファンデーションは

佐藤さんが使っているそうなんですが、

仕上がりはマット感が強いそうです。

 

V3ファンデーションを使ってみて

 

溝の口 美容院

 

私が現在使っているこちらのV3ファンデーションは、

コンパクトタイプで中から液体を押し出して

それをパフで取り顔にポンポンするのですが、

毎朝洗顔→化粧水→乳液の後下地をつけずに

いきなりV3ファンデーションを顔につけています。

 

使い方は公式HPに載っているのですが、

個人的には赤みが出やすい所(私の場合小鼻や頬など)

からつけています。

よれやすい目元付近は最後につけるようにしています。

 

その後コンシーラーやパウダリーや

お粉は使わないです。

色は1色なんですが、数分経つと

肌に色がなじんできます!

 

これだけでお肌が完成するので

とっても便利です✨

 

艶感がある方が好きな方は

黒いV3ファンデーション、

 

溝の口 美容院

 

マットの方が好き!っていう方は

こちらのブリリアントファンデーションを

試してみてください✨

 


 

先日常連様から出産祝いをいただきました。

 

かわいいお洋服たちにスキンケアセット、

とっても嬉しかったです(´;ω;`)✨

初めてのミキハウスです。

嬉しいです~~~!!!

大切に使わせていただきます!!!

 

いつも本当にありがとうございます♡

 

溝の口 美容院

 

以上石井でした🍜