話題の針コスメ!V3ファンデーション、使ったことありますか?

商品

こんにちは。

皆さまは最近話題のV3ファンデーション、ご存知でしょうか?

 

V3ファンデーション 溝の口

 

V3 exciting foundation 15g ¥8000 +tax

>>オンラインショップ<<

 

V3ファンデーションは‘‘天然針水光注射ファンデーション‘‘のことで、

天然の針で水光注射ができるファンデーションになっております。

 

水光注射とは、

韓国で人気の美肌治療のことで毛穴を引き締めたり

肌にハリとツヤを出し、キメを整え、

顔の小じわなどを目立たなくする効果があります。

 

V3ファンデーションの1番メインになるのが針なんですが、

この針はイノスピキュールと呼ばれています。

1本1本に無数の穴が開いていて、

イノスピキュールではその穴にたっぷりの美容成分を詰めています。

 

そして、全体を人体臍帯血細胞培養液というものでコーティングしております。

人体臍帯血とは産婦と胎児をつなぐへその緒と胎盤の血液のことで、使用しているのはその培養液です。

人体臍帯血細胞培養液には肌のコンディションをサポートしてくれて、

肌のバリア機能も増し健康的な肌を維持する効果があります。

 

イノスピキュールの長さは0.2~0.25mmの微細針でできており、

ファンデーションの中に約3000本の針が入っています。

実際には痛みは感じませんのでご安心ください。

イノスピキュール(針)は体内に取り込まれることはなく、

大体48~72時間で100%体外に排出されます。

 

V3ファンデーションのもうひとつの特徴は

一般的に販売されているファンデーションに入っている

タルク、フェノキシエタノール、パラベン、アルコール、

ベンゾフェノン、鉱物油が配合されていないので肌に優しいです。

この6つの成分は肌に負担をかけてしまうものです。

 

それ以外にも、特許成分のセブームP-コンプレックスが含まれています。

これは、肌の湿度や温度によって変わる皮脂量をベストな状態に整えてくれるので

かなりよれにくくなっております。

乾燥肌の方には皮脂分泌を促し、整った肌の方には栄養剤として

吸収されるようにコントロールしてくれるようになっております。

つまりどんな肌質の方でも適度なツヤ感を与えキレイな肌にしてくれます。

 

また、ファンデーション色の種類は1色しかありません。

低温熟成技術を使っているのでどんな肌の色の方に使っても問題ありません。

肌にのせると天然抽出物色素が肌と反応して徐々にいろが変わっていき

馴染んでいくという仕組みになっています。

約10分ほどで馴染み、その人に合った自然な色合いに変化して、

絶妙な色を実現することができます。

乗せた後の肌質はマット系ではなく艶系です。

 

【V3ファンデーションの使い方】

 

V3ファンデーション 溝の口

 

①本体を押すと1回分のファンデーションが出てくる

プッシュ式コンパクトになっております。

②塗る際はスポンジを引きずらず、

ぽんぽんとスタンプするようにお使いください。

最大の特長となる「針」のメリットを

損なわないためです。

 

③スポンジは、どの部分も肌と並行になるように

塗布面を密着させてください。

目周りや小鼻などの細かい部分は、スポンジを折り曲げるなどして

塗布麺を小さくすると塗りやすくなります。

 

④1 あご先=耳下

2 小鼻=耳元

3 目頭~こめかみ

※頬の3ラインにクリームを塗る際、フェイスラインに到達したスポンジは

最後にキュッと少しだけ引っ張り上げましょう。

顔全体のリフト感をより高めるのに効果的です。

 

このような順番になります。

小鼻の横や口周りなどは

パフを折り曲げて押し当てると塗りやすいです。

 

V3ファンデーションは伸びも良いので

1プッシュをパフにつけるだけ顔全体をカバーできます。

 


 

V3ファンデーションはつけている時間が

そのまま美容マッサージにもなるので

とても効果的な時間の使い方をすることができます!

 

毎日使うものを変えるだけで

肌が良くなっていくスキンケアのようなファンデーション、

皆さま、ぜひ使ってみてください。

 

TREESはV3ファンデーションの正規取扱店です。

V3 exciting foundation 15g ¥8000 +tax

>>オンラインショップ<<

 

V3ファンデーション 溝の口