話題のV3ファンデーションお取り扱い中です!

商品

人気のV3シリーズから新しく
シャイニングファンデーションが登場!
TREESでも販売スタートしました。

Ⅴ3をご存知ではない方は、

◎詳しくはこちらをご覧下さい ➡ >こちら<

V3シャイニングファンデーション

 

 

~こんな方にオススメ~

・毛穴やシミが目立つ
・お肌が乾燥しやすい
・ツヤ肌メイクが好き
・ツヤツヤすぎるのは嫌
・年齢肌が気になり始めた

SPF37 PA++(下地不要)¥8500 税込9350
※下地を使うと針の美容効果が得られない可能性があります
・質感…★★★☆☆(ナチュラルなツヤ肌)
・カバー力…★★★☆☆
・エステ効果…★★★★☆

前回のスキンケア効果はそのままに、新シリーズではさまざまな美容成分がたっぷり入りファンデーションを使用しながらエステ効果が期待できます。

>>> オンラインショップはこちら  <<<

ここからは、シャイニングファンデーション特徴や成分をご紹介します。

“イノスピキュール”

イノスピキュールとは、海の生物、海綿から抽出される天然の針を独自製法で完成させた微細な針の事をいいます。
この微細な針1本1本に無数の穴が空いていて、この穴に美容成分をたっぷり詰め込み、針全体を人体臍帯血細胞培養液という(細胞レベルでのお肌への再生・活性効果のある)ものでコーティングしています。

<<人体臍帯血幹細胞順化培養液の効果>>

□色素沈着抑制

□アンチエイジング

□バリア機能強化

□皮膚再生

新シリーズのV3シャイニングファンデーションには前回と同じくイノスピキュールが計3000本入っています
前回とは違い、
・イノスピキュール1500本…4つの美白成分(アルブチン、ビザボロール、グルタチオン、ナイアシンアミドを新たに追加。
・前回より(人体臍帯血細胞培養液)濃度が2倍パワーアップしイノスピキュール全体をコーティング。

“ドクダミエキス配合”
お肌を整える効果の高い成分を水の代わりに
ドクダミエキス37.06%配合

古くから生薬としても活用されてきた万能薬で、
「毒を矯める(正しく治す)」という意味から 「ドクダミ」と呼ばれるように。
ドクダミには美肌効果、ニキビ、シミ対策に優れています。
血行(新陳代謝)を促す事で老廃物や毒素を排出し、栄養を届け肌の生まれ変わりをサポート。それによりシミやくすみのもとになる過酸化脂質を抑え、肌を明るくする効果も期待できます。
これがベースに含まれているのは、女性にとって強い味方ですよね!

“アディポゾール”

アディポゾールとは?
コラーゲンをサポートし、コラーゲンを増加させる効果保湿効果を高めてくれます。年齢肌にとても優れた働きをみせる今注目の成分なので、エイジング世代の方にはより実感して頂けるかもしれません。

“一色のカラー展開と、優れたカバー力”

低温熟成技術…天然抽出物色素が一人一人の肌の体温に反応し色が変化します。肌に塗って10分程時間が経つと自然と肌になじんでいくのが特徴なのでファンデーションのお色は1色のみ。毛穴、シミソバカスなどに馴染み色味を補正しながら、しっかりカバーしてくれます。下地は基本的には針の効果を損なわない為、下地なしで直接ファンデーションをおつけ下さい。お肌に悩みを抱えはじめた方や、乾燥・毛穴・シミに悩むアラサー世代の方など、これから大活躍してくれそうなファンデーションになってます。

ファンデーションの塗り方、順番などの使用方法は前回と一緒になります。

新シリーズのシャイニンファンデーションは、つけながらエステ効果の実感が得られるとても優秀なファンデーション。
気軽にスタッフにお声掛け下さい。

[公式アプリのオンラインショップ]でもお取り扱いしております。

>>> オンラインショップはこちら  <<<