シーズン3!!遂にⅤ3ブリリアントファンデーション登場

商品

 

こんにちは!!

TREES溝の口店からの最新のニュースになります。

遂に人気のV3シリーズから新しく

エイジングケアに特化した進化系ファンデーション

ブリリアントファンデーションが登場!!!

溝の口 美容室

税込9350円

 

なんと、このファンデーション永遠の輝きでもあるダイヤモンドを独自製法で配合、

日々変化し重ねていく年齢肌を健康的な美肌へと導いてくれます。

エイジングケアの為のカバー力に特化し崩れにくく密着度も高い待望のシーズン3!!!

TREESでも販売スタートしました。

既に色々なお客様が注目しておりますので、

是非ご興味のある方はスタッフにお気軽にお尋ね下さい♪

 

そしてまだⅤ3シリーズご存知でないという方は

こちらをチェックしてみて下さい!!

溝の口 美容師

●エキサイティングファンデーションについてのブログ

●シャイニングファンデーションについてのブログ

大人気のまつ毛美容液もTREES一押し商品です♪

●話題のラッシュアディクトについてのブログ

※オンラインショップは→→(((こちらからどうぞ)))

 

こんな方におすすめ

◆肌質◆ 年齢肌、脂性肌(水分不足)

◆年齢◆ 30歳〜50歳

◆カバー力◆ シリーズの中で1番のカバー力

◆仕上がり◆ ふわふわのマット感

溝の口 美容師

Ⅴ3ブリリアントファンデーションの特徴

独自製法のダイヤモンドコーティング

新シーズンでは、3000本のイノスピキュールを贅沢にダイヤモンドコーティングし新たに配合しています。お肌への浸透力を高め濃密な潤いとハリ感をキープしながら内側から輝くツヤ、華やかな肌を演出してくれます。

イノスピキュールとは?

イノスピキュールとは、海の生物、海綿から抽出される天然の針を独自製法で完成させた微細な針の事をいいます。針1本、1本には無数の穴があいており、この穴にたっぷり美容成分を詰め込み、更にコーティングすることで肌に到達した後、長時間その美容成分が肌に届けられます。

コロイド性ダイヤモンド(保湿)

ダイヤモンド末(整肌)

 

 

 独自開発成分『CCGF』配合

N M N【ニコチンアミドモノヌクレオチド】(保湿)・ザクロ発酵エキス(整肌)・アロエベラ葉エキス(保湿)を含む独自の有用成分。超高圧乳化技術を用いて、ナノリポソーム化することで、角質層のすみずみに浸透します。年齢による肌トラブルを感じる肌にアプローチし整えてくれます。

ナノリポソーム化って?

簡単にいうと、『美容成分を閉じ込めるための技術』のことをいいます。今までは肌に浸透させるのが難しかった美容成分を確実に肌に届けられるようになったのです。

 

 

精製水の代わりにマリンコラーゲン37%配合

今回、シーズン3は精製水の代わりにマリンコラーゲン37%配合。マリンコラーゲンが弾力を失い、たるんだ肌にハリ感を与え、若々しい印象の肌に導きます。

加水分解コラーゲン(保湿) 

 

 

 

韓国コスメでも話題の成分配合

ツボクサ葉エキス…韓国コスメでも話題の成分。肌自活力を高めてお肌にハリやツヤを与え、肌荒れも防いでくれます。化粧しながらもスキンケア効果がある話題の成分になっています。

乳エクソソーム…韓国のチーズ産地(イムシル)から調達した乳清を使用。高い保湿力があり、肌を柔らかくする作用や、毛穴に弾力性を持たせ引き締める効果があります。韓国では牛乳を使用したスキンケアブランドもあるほど人気の成分になります。

※オンラインショップはこちらからアクセス♡

 

 

○カラー展開は引き続き1色のみ、優れたカバー力○

カラー展開は従来から、変わらず一色のみ。

低音熟成技術…天然抽出物色素が一人一人の肌の体温に反応し色が変化します。

肌に塗って10分程時間が経つと自然と肌になじんでいくのが特徴なので

ファンデーションのお色は一色のみ。

毛穴、シミそばかすなどに馴染み色味を補正しながら、しっかり年齢肌をカバーしてくれます。

下地は基本的には針の効果を損なわない為、下地なしで直接ファンデーションをおつけ下さい。

新シリーズのブリリアントファンデーションは、

年齢肌に悩みを抱え始めた方や、乾燥、シワ、シミに悩むアラサー、

そしてアラフィフ世代の方などに特におすすめです。

エイジングケアに特化し、内側から輝く健康的な美肌へと導いてくれるファンデーション是非お試し下さい。

気になる方は、お気軽にスタッフまでお声がけください。

公式アプリのオンラインショップでもお取り扱いしております。

※オンラインショップはこちらから

是非、チェックしてみて下さい!!