そろそろ年末が近くなってきましたが、まだ暑い日が続きそうですね。

スタッフブログ

こんにちは。

最近更に髪の毛が短くなったホシノです。

イメチェンしたいです!ってボスに言ったら切ってくれました。

どのくらい??

 

ん~?このくらいかな~?

溝の口美容院

 

この中のどれか。

パンダではないよ。

 

 

先日お客様に、こんなものを頂きました。

溝の口美容院

いつ食べようかずーっと悩んでいてやっと食べたのですが。

超豪華なTKGでした。🤤

 

 

さてさて。昨日から、店内の”何か”が変わりました。

 

初めて、桜新町に降りました。

サザエさんいっぱいいました。

溝の口美容院

 

 

こんなところにボスと行ってきました。

溝の口美容院

沢山商材があってわくわく!

楽しかったです(⌒∇⌒)

 

溝の口美容院

 

さぁ~て、何が変わったのでしょうか??

お店に来てからのお楽しみ~👋

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

最近、ホシノがハマって、ずっと愛飲している

これ☟

溝の口美容院

 

⚠アルコールじゃないですよ⚠

 

こ?

 

こ  う  ?

 

 

そう!

酵素ドリンク!

アスタセンタ酵素ドリンクです!

 

おいしそうじゃない?

おすすめは炭酸で、冷やしてね👍

溝の口美容院

 

おいしいから続けられる、そして体の中からキレイになれる一石二鳥ドリンク。

一日一回でもいいのですが、私は朝ごはん食べない日と、夜寝る前に飲んでいます。

便通が良くなったり、痩せ易い身体づくり(飲んだだけじゃ痩せません)、腸活、様々なことに効果が期待できます^^

ぜひ、お試しください!!

これも読んでみて下さい☟

ほんとに、ほんとに、、本当にすごいんです!!!

 

 

 

 

 

「ありがとうございました!」とお見送りして

一度お帰りになったのに、わざわざ戻って、差し入れして頂きました😢♡

感謝感激雨あられ(´;ω;`)ウゥゥ

美味しくいただきました。

溝の口美容院

 

溝の口美容院

 

いつもありがとうございます。

 

 

see ya✋