ほんとに、ほんとに、、本当にすごいんです!!!

スタッフブログ,商品

 

 

こんにちは!佐藤です。

オリンピック開会式!いい天気ですね🌞

 

溝の口 美容院

 

本日も暑いですね。

よく星野さんに

「暑いっていうから暑いんだよ!!!」って

言われるんですが

 

 

そんな星野さんも

アッチーーーーと言っているほどなので

相当ですね。

 

 

昨日なんて体感温度38℃って書いてありました。

 

 

コロナになって熱が出ても

気付かないですねこれは、、、

 

 

佐藤の代謝バロメーターは

故障しています。

 

 

そんな私の最近の

朝ごはんは。

 

 

こちらです。

アスタセンタ酵素ドリンク🥤

 

溝の口 美容院

 

「星野さんは朝ごはんなに食べているんですか~?」

 

と質問した際に

「酵素!!」

 

と答えが返ってきたので

真似しました。

 

 

さすがに私は

酵素ドリンクだけでは

お腹がすきすぎて大変だったので

プロテインバーを食べています。

 

 

このドリンクは去年頃リニューアルしました。

お値段変わらずで

用量だけが増えたので

かなりコスパのいい商品です◎

 

 

調べてみると

酵素ドリンクを使って簡単に

ファスティングもできるようですね!

 

 

ファスティングをすると

こんな効果があるようです!

 

・腸内環境改善

・ダイエット

・デトックス

・ホルモンバランス改善

 

 

などなど

手軽に栄養を取りながら

ファスティングができます!

 

 

例えば・・・

こんな感じのスケジュール☟☟

 

溝の口 美容院

 

1日目 準備日
  いつもの食事🍽
 
  いつもの食事🍽
         
 

いつもの7割の量

なるべく早めの時間に済ませる

 

2日目 断食日

アスタセンタ酵素のみで

栄養補給🥤

 

他に、水分を

1~2リットル程度摂取

*起床後すぐに200~400㏄の水を飲む

*カフェイン入り飲料や、ジュース、アルコールなどは避ける

*熱い風呂やサウナ、たばこは避ける

 

 

溝の口 美容院

 

3日目 復食日

おかゆなど消化のいいものから

食べると良いようです◎

 

⚠暴飲暴食は禁物です⚠

 

大体3日間かけて行うと

腸内環境が整っていいようです!

 

 

ちなみに半日でも

プチファスティング効果があるので

3日間も厳しいようだったら

試してみることをおすすめします*

 

 

半日の場合は

朝・昼酵素ドリンクで過ごして

夜、おかゆなどの消化のいいものなど

でチャレンジしてみると👍

 

 

ちなみに私も

お休みの日は半日ファスティングしているつもりですが

昼・夜ごはん大量に食べて

おまけにしっかりアイス・オデザまで

食べているので効果皆無です。。。

 

 

ちなみにですが

私はこの酵素ドリンク生活を

始めてから

体重は食べているので

そんな変わりませんが

肌は吹き出物ができる頻度がほぼ0になり、

かなり綺麗になりました🌟

 

 

是非気になる方は

お試しくださいね!!

 

 

ゴリ押しです。

 

 

以上さとあやでした。