とある日の営業後、見せちゃいます。

スタッフブログ

 

 

こんにちは!

佐藤です。

 

 

今日も元気です。

 

 

とある日の営業後。

 

 

「溝の口のセット椅子さん、明日入れ替えなので

ありがとうしましょ(^^)」

 

 

と、木部さんから送られてきた夜のことです。

 

 

「ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

と、全力感謝で1セットずつ回り、

荒ぶる星野さん。

 

溝の口 美容院

溝の口 美容院

溝の口 美容院

 

LINEのアルバムに追加すると

「うけた。他の皆さんは?(^^)

 

と、木部さん。

 

(◎_◎;)

 

こちらは、椅子と仲良しごっこの石さん。

夢可愛いですね。

 

 

溝の口 美容院

 

私は羞恥心の塊なので

そんな面白い事

できない・・・(゜-゜)

 

 

と、思ったのですが

グランプリいただけました\( 'ω’)/

 

溝の口 美容院

 

\( 'ω’)/\( 'ω’)/

 

溝の口 美容院

 

———————————————————-

 

 

最近はちょっと

もりもり食べ過ぎてます。

 

 

食べないと

フラフラしちゃいますよね。

 

 

なので

もりもり食べていると

 

 

石さんに

「めっちゃ食べるね・・・!!!」

なんて言われることも

多々あります。

 

 

そんな私、

最近はお休みの日だけ

ご飯を作ります。

 

 

普段はそんなにです。

 

 

秋で、少し冷えてきたのもあり

アレが食べたくなりました。

 

 

そう、アレとは・・・

 

 

山形名物の

芋煮です🥔🥔🥔

 

 

何年か前、高校の司書のお家に

お邪魔した際に

芋煮が出てきて以来、

この時期は必ず芋煮が食べたくなり、

作ります🍽

 

 

ナチュラルに

作りすぎました。

 

 

次の日はここに

うどんをダイブさせて

食べました。

 

 

美味しかったです。

 

 

ただ、山芋を剥く作業が

本当に大変だなと

毎度感じます。

 

 

皆さまも是非

寒い日に芋煮、

おすすめです🌟

 

 

溝の口 美容院

 

 

以上、佐藤でした🐱