ヘアドネーションカットのご来店ありがとうございました🙇🌟

スタッフブログ

 

こんにちは、佐藤です。

天気が不安定ですね🌞☔

 

こんな天気じゃ安心して

外に洗濯物は干せませんね・・・👕💀

 

 

先日、ヘアドネーションカットのお客様がご来店されました。

 

女性らしさ満開なロングスタイルから

 

溝の口 美容院

 

前下がりでクール感のあるスタイルに😎✨

 

溝の口 美容院

溝の口 美容院

 

夏で暑くて髪をばっさり切りたい!

=ヘアドネーションやっちゃえ!!のような

思い切る方が特に今年は多い気がしました。

 

シャンプーやドライヤーの時間が短縮される・・・!!と、

喜んでお帰りいただきました*

 

大切なカットを任せてくださり、ありがとうございました🙇🌟

 

【 ヘアドネーションカットの詳細についてはコチラ 】

 

———————————————–

 

先日、僕のヒーローアカデミアの映画観に行けました!

 

特典もしっかりもらえました(/・ω・)/

 

溝の口 美容院

 

大画面のアニメは、なんとも言えない良さがありますね。

 

ヒロアカは漫画も完結し、ラストスパートに入り始めているので

楽しみに生きます。

 

以上、さとうでした🐈