暑い暑い日はまだまだ続きますよっっ!!(*´Д`)ハァ・・

スタッフブログ

皆さん!無事ですか!

暑さにやられてませんか!?!?

 

私はやられてます!でも元気です!

こんにちは!夏が苦手な星野です!

 

自転車通勤です。腕がこんがり焼けてきました。

 

 

 

 

 

夏の相棒はこいつ。

溝の口美容院

 

日が落ちても熱中症警戒アラートが解除されない中

「今日はハイボールじゃなくてレモンサワーかなー」なんて考えながら。

溝の口美容院 溝の口美容院

 

 

帰宅後すぐのシャワーは最高です。

 

 

ドライヤーの前にお顔パックしたまま

「プシュっ」

一口目が最高なんだな!またこれが!

 

星野さんの夜は長く

そこから飲んではつまみ、飲んではつまみ

ネットフリックスを見ながら気分上々

 

 

最近のイチオシは、

もう話題になってますね。

『地面師たち』

 

アングラの裏社会的な内容は嫌いじゃなく、北野武監督にはお世話になっています。

『地面師たち』は不動産をめぐる詐欺グループのお話で

ハラハラ、ドキドキ、ワクワクが止まらないドラマです。

まだ観ていない方は、シーズン1 全7話がネットフリックスで配信されてますので見れる方は是非。

私は一日で全話観ました。

 

そしてそしてほんとにほんとに今更の

『梨泰院クラス』も観ました。

控えめに言って最高でした。

 

 

そんなこんなで今日も一週間が終わろうとしています。

そろそろ秋支度を。と思い、近々髪色を変えようと思ってます。

お楽しみに👋

 

先週は千葉県の外房に旅行しました。

溝の口美容院