ふとテレビを見ていたら、、、

スタッフブログ

こんにちは!石井です🍜

 

 

8月もあっという間にもう終わりますね🌻

 

 

先日テレビを見ていたら

近年紫外線が強くなりすぎていることと

携帯の見すぎ+ハンディファンを

目に当てすぎてドライアイに

なっている人が増加しているそうで、

涙が少ない状態で陽射しを浴びると

視力低下に繋がる恐れがある

とニュースでやっていました。

 

 

その他にも活性酸素が

目に良くないなどと言っていました。

 

 

対策方法としては

 

・UVカット効果の高い

薄い色のサングラスを使う

・なるべく携帯を見過ぎない

・ハンディファンを

顔に当てる時は目を閉じる

 

 

とあともうひとつ、

食べ物でとても大事な成分があると、、、

 

 

みなさんなんだと思いますか?

 

 

ヒントはTREESに置いてある、

ある商品の成分です。

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスタキサンチン

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

アスタキサンチンは

目の疲労回復目的に

とても良い成分です。

 

 

溝の口 美容院

 

アスタキサンチンは、

鮭、蟹、海老などの魚介類に

含まれる赤い色素のことです。

 

アスタキサンチンの

抗酸化力は非常に強く、

ビタミンCの6000倍

とも言われています。

 

 

では、そんな超素敵成分の

アスタキサンチンはどの商品に

含まれているのでしょうか?

 

 

 

ずばり、

アスタセンタ酵素αです!!!

 

 

溝の口 美容院

 

 

アスタキサンチンが

目に良いことは知っていたのですが

改めてテレビで「アスタキサンチンが〜」

と言っているのを聞いて

?!となりました。

 

 

解説者は海老や鮭を食べると

良いです、と言っていました。

 

 

では鮭を1日何個食べれば

ちょうど良い量摂取できるのでしょうか?

 

 

溝の口 美容院

 

 

12切れくらいです。

 

 

ちょっと難しいですね、、、

 

 

そこで!

アスタセンタ酵素αがオススメです☺️

 

 

毎日鮭12匹の代わりにもなりますし

飲みやすいので

気になる方はぜひ試してみてください♩

 

詳しい内容はこちらをご覧ください💁‍♀️

 

 

↓↓↓

 

 

》アスタセンタ酵素αについて《

 

 

 


 

 

 

溝の口 美容院

 

 

先日溝の口にある

フランセーズ ラ・ポルテ

というお店に初めて行きました。

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

カジュアルなフレンチレストランなので

気軽に入れますし、

なによりどのお料理もおいしかったです💓

 

また行きたいです🥰

 

駅から徒歩5分の洗足学園の方なので、

ぜひ行ってみてください🍴

 

その後に巨大パフェを食べました🍨

 

巨大パフェを

食べる予定は無かったんですが

メニューの写真が小さく見えたので

注文したら実際は巨大でした、、、(笑)

 

ちゃんと全部食べ切れました。

 

意外と胃がまだ若いと知って

嬉しくなった一日でした☺️

 

以上石井でした〜!!🍜

 

溝の口 美容院