桜がだんだん咲いてきましたね♪

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです!

 

4月に突入しました!

1年の1/4が終わってしまった。なんて少し悲しい(?)会話を耳にしましたが、

新生活、新学期が始まった皆様、いろいろと緊張してますでしょうか?

新しく何かをスタートするって大変ですよね。

でもそれは自分が大きく変わる時なので、そんな状況を楽しんでいけたらいいですね(^▽^)/!

トゥリースにも新しい仲間が加わりました*

普段は武蔵小杉店に出勤しておりますが今日はスヤマ先生の下で1日研修です!

ミヤタさんです、よろしくお願いします😌❗

 

 

先輩面してるスヤマさんに、わたくしめが大変恐縮なんですが、お誕生日当日にお声がさせて頂きました。

「あ、あの。。もっ、、もしよかったら飲みに行きませんか。」

溝の口美容院

これ見て!→🍺🍺🍺

楽しかったみたいで良かったです(⌒∇⌒)

皆様お気づきかとは思いますが、「 」←はとってもとっても誇張してますよ😏

 

そんな私が最近ハマったものはこちら。

溝の口美容院

麦焼酎 千年の眠り

麦なのに芋みたいな焼酎、でいて香りがさわやかでフルーティーでスッキリ。今の時期にピッタリの焼酎です。

ロックがおすすめ👅

久しぶりの2連休なんだか飲みたくなり、お昼から楽しみました。

 

では。