すやまの最近の嬉しい出来事。

スタッフブログ

こんにちは!

最近バースデーガールのスヤマです😂😂

年齢は公表はしませんが、良い大人の年齢へと向かっております!笑

なので皆様の大人の髪、頭皮悩み沢山共感できます😁お任せを笑

先日、木部さんや星野さん、スタッフの皆さんからバースデープレゼントを頂きました!
 
いくつになっても、お誕生日おめでとうと祝って頂ける事って嬉しいですよね。
そして、何より忙しい合間をぬってプレゼントは何がいいか考えて頂けることがすごーく嬉しかったです♡
 
 
こちらは木部さんから!!
私は帽子が大好きで、キャップを頂きました!
 
溝の口 美容師
 
 
あけたら、可愛い紫のキャップ!!!
是非、大切に使用させて頂きますー
 
そして、星野さんからは、サボンのバスソルト!
溝の口 美容師
 
 
サボンの香り私は大好きなので、すごくテンションあがりました!
 
 
佐藤さんからは、
アイパックとフェイス&ボディーマスククリーム♡
 
溝の口 美容師
 
アイパックはひんやりぷにぷにの触感のとっても気持ちよさげで、クリームは
すごく良い香りが漂っていました♪
大切に使わせて頂きます!
 
 
 
真仁田さんからは…
お洒落な入浴剤と可愛かったのでと、餃子グミを笑
 
溝の口 美容師
 
 
お風呂は入浴剤入れる派の私なので、気分に合わせて大切に使わせて頂きます。
 
 
皆様本当にありがとうございます!
 
そして、そして、、
星野さんからは、当日ご飯に連れてって頂きました!!!😊😊
 
疲れている中、お誕生日お祝いして頂きありがとうございました。
星野さんとの2人きりのお食事は久しぶりだったので、すごく楽しくてあっという間の時間でした!
本当にあっという間でした😁
 
そして、食事もお酒もすごく美味しかったです✨
 
2024年も良い1年になるように向上心を持って楽しみながら1日1日頑張ろうと思うこの頃でした。
 
以上、最近の私スヤマの嬉しい出来事でした。笑