これから大活躍のアイテム♪

スタッフブログ

こんにちは!

本日のブログはスヤマになります♪

最近、真仁田さんこと(まにーた)と洋服の雰囲気がかぶり仲が深まってきたなと勝手に感じています😁笑

入社当初、洋服かぶりまくりの私で有名でしたが、

真仁田さんにそのキャラを引き継いでいただこうと思うこの頃です♪笑

真仁田さん頼んだよ✋笑

 

溝の口 美容師

溝の口 美容師

ホシノさんが撮ってくれた写真になるのですが、とてもお気にいりショットです♪

そんなこんなで新しいスタッフも増え、ますますトゥリース大盛り上がりとなっております😀

ホシノさんの前回のブログでも晒されていましたが、

スヤマさん、只今絶賛先輩ズラ中です😂笑

お客様にも『すやまさん先輩になったのね~』とお声をかけて頂いたりと恐縮です😊

最近のトゥリースはそんな感じとなっております。

そしてようやく春到来ですね♪

また☔が降る日が続いたりするようですが、現在桜満開でお花見チャンスですね😊

そして紫外線もどんどん夏に向けて強くなって頭皮、髪や肌のダメージ特に心配になってきますよね…

そんな時はこちらがおすすめアイテムですよ😄😄

紫外線対策として

💛ミーファ(MIEUFA)💛

溝の口 美容師

SPF50+ PA++++ 1320円

大好評のUVフレグランススプレー😊

オレンジ油(保湿)と6種類のハーブエキスが保湿をしながら髪、肌を守ります。

香りの種類はこちらをチェック👆

【マグノリア】華やかで上品なオレンジフラワーの香り

【シトラスグリーン】海から澄んだ空気にハーブとシトラスがきりりと効いたアロマティックシトラスの香り。エーデルワイスエキス配合で紫外線ダメージでパサつく髪に保湿効果を与えます。

【シェリーサボン】ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルとアンバーやムスクが優しく香る爽やかな石鹸の香り。

 

まだ知らないって方はオンラインショップからも購入できますので、

是非チェックしてみて下さいませ😚