トゥリースレター📨もうお手元に届きましたか??

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです😉

 

みなさん、もうこちらは読まれましたか?

溝の口美容院

溝の口美容院

最のトゥリースや、トレンド、オススメ商品などなど、情報盛りだくさんのトゥリースレター。

最初の頃は手書きでやっていました。。。今のレターはデザインも見やすさもUPしたな~と思います😑💨たまにある誤字脱字はご愛好で。

 

今回はトレンドコーナーにも載せた『デザインカラー』のお客様をご紹介させて頂きます♪

 

まずはハイライトのお客様。

溝の口美容院

いつも白髪をぼかすのでブリーチでハイライトをしてグレイ系のカラーを被せています。

2か月前はこちら

溝の口美容院

二ヶ月で伸びた髪を活かして、今回はボブっぽくカットし、まだ冬だったので寒色系のカラーで仕上げました。

どちらもかっこいいですね!

 

 

こちらのお客様は、ハイライトのみで作っています。

溝の口美容院

ベースを染めないので、リタッチが気にならないのがいいですね!

一か月半前はこちら

溝の口美容院

一か月半前と今回のを比べると根元の黒い部分が増えて、よりハイライトが目立ってきてますね。

サイドは見えませんが3ミリで2ブロックにしています!

 

 

こちらはグラデーションカラーのお客様。

溝の口美容院

推しのライブの為、毛先をブリーチして赤で染めました。

一か月前はこちら

溝の口美容院

グリーンのグラデーションカラーです。

この時もブリーチしてからグリーンを入れました。

赤にする前、だいぶグリーンも落ちていましたが、やはり少し残留色素があったので弱めのブリーチをしてから赤にしました。

 

みなさん個性豊かで、いろんなデザインがをやらせて頂けるのでとても楽しいです👊

やりたいカラーあれば是非ご相談くださいね!

 

最近は自分のカラーもどうしようか、悩み中です😪

ではまた。