眉毛にもまつげにも使える2wayタイプのカラーマスカラ。売れてます!

スタッフブログ,商品

 

 

こんにちは、佐藤です。

 

髪色に対してこの眉毛の色でいいのかな?

眉毛・まつ毛に色を付けたいけどどんな色にしたらいいかわからない・・・

カラーマスカラに興味があるけど、少し抵抗がある・・・けどチャレンジしてみたい!

 

なんて皆さん少し考えたことありませんか?

 

そんな悩みをちょちょいのちょいっ!と解決してくれるのがこちらのアイテムです🖌✨

 

☟☟☟☟

 

が入荷しました!

 

溝の口 美容院

アイエム ブロウ&ラッシュ カラーマスカラ ¥2420(税込)

 

 

タイトルにもあるように

眉毛にもまつげにも使える2wayタイプのカラーマスカラ!

 

➡オンラインショップはこちら

 

この商品の魅力ポイント!

①鮮やかな色をそのまま楽しめる高発色処方

白のワックス・顔料の上に各色の顔料がのるため、

自眉、自まつ毛の色を打ち消し、鮮やかに発色します。

あらゆるヘアカラーとも馴染みやすく、垢抜け感が手に入ります!

 

②セット力と柔らかさを両立。眉毛も自まつ毛も、自然な仕上がりに◎

眉毛にはセット力、まつ毛にはカール力を発揮しながら柔らかさもキープしてくれます。

毛の1本1本がばらけてベタづきしないので、自然な風合いに仕上がります。

 

③保湿・補修・保湿成分配合!

なのでビューラーや摩擦で傷んだまつ毛や眉毛をケアしながら

カラーメイクが楽しめます♪

 

また、お湯で簡単にオフができるフィルムタイプなので

何度もクレンジングする必要もありません!

 

マスカラが落ちない~~~😢って結構個人的には

ストレスだったりするのでかなりありがたいです。

 

カラーは9色と豊富なので、

染めたて~色落ちする髪色に合わせて・・・

メイクに合わせて・・・

季節に合わせて・・・

などなどたくさん選べちゃいます!

 

➡オンラインショップはこちら

 

カラーとそれぞれの特徴

抜け感カラー

クリームベージュ・・・ブリーチしたような明るい眉に!メイクの幅を広げるライトベージュ。

溝の口 美容院

 

ストーングレー・・・ベージュがかかったモードなグレー

溝の口 美容院

 

人気👑フラミンゴピンク・・・ほんのり可愛く、柔らかく。グレイッシュなピンクベージュ。

溝の口 美容院

なじみカラー

人気👑ショコラブラウン・・・どんな髪色にもなじむ、ニュートラルで深みのあるブラウン。

溝の口 美容院

 

ピオニーパープル・・・目元に艶っぽさをプラス。少し赤みがかかった鮮やかなパープル。

 

人気👑ベリーレッド・・・上品な発色で、目元に血色感をプラス。色っぽく仕上げる、垢抜けレッド。

溝の口 美容院

 

アクセントカラー

アプリコットオレンジ・・・個性を引き出す、クリアな万能オレンジ。

溝の口 美容院

 

ロイヤルブルー・・・ほどよくなじんでワンランク上の印象へ。晴れた日の空のように澄んだブルー。

 

ピスタチオグリーン・・・ピスタチオのようなクリーミーなグリーンで、ファッションのアクセントに。

溝の口 美容院

 

アクセントカラーは目尻だけに

ポイントでのせてあげてもかわいいですね◎

 

ちなみにこちらの商品はまつ毛にカール力・眉毛にセット力を与えつつ、

固めすぎない適度なバランスで設計されていて、

メイクをしていても快適に過ごすことができます。

 

なんと!!12時間化粧持ちもするので、塗り直す必要もありませんし、

安心ですね*

 

皆さん、お気に入りの色を見つけて、

普段のメイクをもっと楽しんでみませんか?

 

ちなみに私はフラミンゴピンクとオレンジを購入しました。

どちらも使いやすく、

毎日使ってしまうほどお気に入りです🍊

 

➡オンラインショップはこちら

 

欠品もすでに出始めていますので

気になる方はお早めに!!!

 

以上、佐藤でした。