最近のトゥリースは。

スタッフブログ

みんな元気です😜

こんにちは。ホシノです。

 

 

先日欲張って、、、、

溝の口美容院

見たかった映画、二本一気に見てきました。@チネチッタ

陶山さんに、ムビチケというのをお誕生日で頂いて、活用させて頂きました♪

幸せな時間でした。。。

ハイキューなんてもう、始まった瞬間から最後のエンドロールまでずっと泣きっぱなしで

平日で人も少なく私の周りには人っ子一人いなかったので

「かんわいい、、、」「やば、、、」「かっこy、、、」と独り言連発出来ました。

すっぴんで一人で行ってよかったなと思いました。

 

 

最近、進撃の巨人のジャンに髪型と色が似ている陶山さんはカット練習頑張ってます。

溝の口美容院

営業後に、ベーシックのカットをしたんですがここがわからなくて、、、、

と質問が来たので、どれどれ。と話を聞いて

溝の口美容院

この写真を撮っていた木部さんも、どれどれ。。と

溝の口美容院

ココがこうなってこの角度で~と熱心に。

陶山さんも熱心に。

で、この写真を一歩引いて見ると

溝の口美容院

あっ、あれれれ。

😅😅😅

こういう時にいろいろ発見があるのです。

今日は美容の話が出来たらなーと思って、と木部さんがお店チルしてくれました😊!

 

 

溝の口美容院

そんな木部さんにも、ニューアイテムの眉マスカラ(ブラウン)をやってあげました。

シーンとなって何かずっと素直に目をつぶってる木部さんを見てたら可笑しくなってしまいました。

溝の口美容院

 

をずっと真剣に見ていた陶山さん。

溝の口美容院

なんかウケますね😂

 

でも、このニューアイテムの「im」(アイエムって読みます)眉マスカラのブラウンは、本当に男性にもおすすめです!

髪の色や明るさに眉の色も近づけてあげると、あか抜けますよ♪

気になる方はスタッフまでお声がけ下さい!

→『眉毛にも使える2wayタイプのマスカラ。売れてます!』←

コチラご覧ください♪☝

 

木部さんも「たしかに いいね」と言ってました。

 

 

溝の口美容院

では。