3連休いただいて、講習会に行ってきました🌟

スタッフブログ

 

 

こんにちは!佐藤です。

 

冬に逆戻りしてしまいましたね☔

雪もまた降るんだとか降らないんだとか・・・

 

先日、三連休をいただきました。

 

連休中にたまたま気になるような内容の外部講習会もあり、参加してきました🌟

 

今回のセミナーは先生お二人による、デモンストレーション、

美容師として大切にしているモットーについて話を聞いたりなど

とても勉強になったセミナーでした。

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

モデルさんを実際にカットやカラーリングをし、

仕上がったモデルさんがポージングをしてくれて

写真撮影もありました。

 

約2時間という限られた時間の中で密度の濃い講習内容でした。

 

 

モデルさんがかわいすぎて

ハスハスしながら撮ってました📸

 

どちらの先生も女性でありながら、

お子さんもいながら独立されているので

すごいなと思いながら尊敬しました。

刺激的な講習会でした。

 

そのあとは暖かく、とってもいい天気だったので、

特に用事はありませんでしたが

 

 

人生で2回目の下北沢にいき、

川崎育ちなので都会の空気に参りまして、すぐ退散し、

溝の口で一人飲みをして帰りました。🍺

 

 

誰にも絡まれませんように!と思いながら、

アニメを観ながらハッピーアワーを楽しみ、

 

 

ゆでたてのスナップエンドウもしっかりといただきました。

 

隣にいたおじちゃんが一升瓶と氷も頼んでいて

おったまげました。

 

以上、さとうでした🐈