休暇

スタッフブログ

こんにちは、ホシノです(^▽^)/

先日雪がふり、私の大好きな季節「冬」!ってかんじでしたね😍

そんな中、私は4日間お休みを頂いておりました。ありがとうございます。

毎年温泉に行くのですが今年は日光へ行ってきました。

特急で向かっているとだんだん雪が降り始め、日光にいる間はずっと降っていました。

鳥の足跡がかわいかったです。

結構ゆきが降っていたので行けないかと思っていたのですが。

私の中でメインだった東照宮にも行けて大満足でした。

全部かっこよかったです😎家康のお墓も公開されていたので見てきました。

200段以上雪が積もっている階段を上ったり下りたり。。。

太ももの裏とふくらはぎ、やられました。

🙈🙉🙊

華厳の滝も、凍っているかとおもったら、割と滝ってて、滝だー!という感想です。

語彙力の無さは愛嬌です。

 

連休最終日は「メイジザ・キャッツ・アイ」と」いう舞台を見に行きました。

舞台は久しぶりに見ました。

内容も演出もとても面白く、感動。

なんといっても、藤原紀香姉さんが綺麗すぎてインスタグラムを速攻フォローしてしまいました。

高島礼子姉さんも綺麗で仕草がもう、なんというか「女」でした。令和の時代になんかあれですが、あれが「大人の女性」かぁ。。と終始、口がぽか~ん。

剛力彩芽さんも、お顔のサイズが石ころサイズ。役柄もあってかすっごくかわいい!

藤原紀香さんが○○姉さんと言っていたので、私もこれから使っていこうと思います。

 

愛之助さんも見に来られてて、得した気分😆生 愛之助、オーラが爆発でイケメンでした。

 

舞台は、本番、一発勝負みたいなところが、美容師という仕事となんとなーくリンクしてる気がして、

映画みたいに完璧に編集されたものも面白いですが、修正できない生のその場の雰囲気を体感できたのはとても良かったと思いました。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました😸

 

では。