今月のアロマシャンプー&2024年袴予約受付中です!

スタッフブログ

 

 

こんにちは!佐藤です。

 

月曜日は雪がすごかったですね⛄⛄

 

思いのほか積もって驚きました。

 

時々転びそうになりながら

帰りました。

 

溝の口 美容院 

 

************************************

 

2月に入りアロマシャンプーが変わりました🌟

 

香りはベルガモットです!

 

溝の口 美容院 

 

ベルガモットの香りは、

抗ストレス、鎮静、抗菌機能などが期待できる香りです。

 

その他の柑橘系と比べて、鎮静効果のある酢酸リナリル、リナロールなどの成分が多いのがベルガモットの特徴です。

これらはラベンダーにも多く含まれる成分で、酢酸リナリルには神経バランスを整のえ、心を落ち着かせる働きがあるので

リラックス効果が期待できます。

 

ベルガモットの香りはさっぱりしているので

香りを嗅ぐと、気分をすっきりさせ、落ち着かせるとともに、気持ちを明るく前向きにしてくれます。

イライラしたり、落ち込んだときはおすすめです。

 

 

気になる方はぜひ!お試しください👏👏

 

************************************

 

2024年袴予約受付中です!

 

溝の口 美容師

 

詳しくはコチラをご覧ください◎

☟  ☟  ☟

【 袴についてのお知らせ 】

 

************************************

 

ちなみに月曜日の溝の口店は

めずらしいメンバーでした🐼

 

溝の口 美容院 

 

雪ではしゃいでいるのか・・・・・・???な亀ちゃん、真仁田さん。

 

 

溝の口 美容院 

 

 

雪の中でもご来店いただいた皆さま、ありがとうございました🙇

 

以上、佐藤でした。