夏もあと少し♫

スタッフブログ

こんにちは!

まだまだ暑い毎日ですが、8月もあと少しで終わってしまいますね。

ただ、引き続き9月も暑いみたいなので熱中症対策や紫外線対策をしながら

夏を乗りこえましょう🤗

さてさて、TREESでは夏は毎年涼しさ爽快感満点のミントシャンプーが出るのが恒例ですが

まだまだ試されたことない方はいらっしゃいますか?

是非、ミントシャンプーは毎年夏限定のアイテムとなっていますので

この機会に沢山スッキリ感を味わってくださいませ😊

ミントベルのシャンプーは、洗いあがりがスッキリするだけじゃなく

頭皮と髪の毛に優しいアミノ酸系シャンプーで適度な洗浄力もありながら

ミント系のシャンプーによくある、きしみなどは全く感じず保湿効果も高いシャンプー

になっているので男性だけじゃなく女性にもおすすめです♡

そして、夏は特に気になる汗などの嫌な匂い…

大丈夫です♫そんな匂いも取り除いてくれるデキるシャンプーになっています🤓

ご来店されたときは是非お試しください😋

もし分からなかった際はお気軽にスタッフにお尋ねくださ~い!

 

そして、そして最近仕事後…

溝の口スタッフ+木部さんとチルチルタイムしました!👻

溝の口 美容師

みんなでホルモンを食べに😊

とても楽しく、美味しくてあっという間の時間でした。

この時はお酒はマッコリボトルを頼みみんなで♫

久しぶりのマッコリとても美味しかったです笑ハマりそうですね。

飲んだあとは、星野さんと佐藤さんとゲームセンターへ!笑

美容師 溝の口駅

 

美容師 溝の口駅

マリオカートがしたかったのですが、先客がいたので諦め‥。

ワニワニパニック系ゲームとバスケゲームをしました!

とてもたのしかったです♫

そして佐藤さん、途中チョコレートのクレーンゲームしていました!

美容師 溝の口駅

 

美容師 溝の口駅

真剣に狙いを定めてましたが、取れず…😭

悲しそうなお顔だったので、

今度私がチャレンジして取ってさしあげようと思います😚😚笑

では、また!