なんか噂だと・・・・(-_-;)

スタッフブログ

10月頃まで暑いかも・・と聞きましたが本当なのでしょうか!!!!

この2~3日は最高気温が34度とかで、35度を超えない日は風が吹くと少し涼しさを感じてしまうくらい体感温度がバグっております!

こんにちは、ホシノです。

https://hairtrees.com/archives/18005

コチラのブログで木部さんにメッセージして、イメチェン成功のホシノです。

どちらもチル写真で申し訳ありません😅

久しぶりに全部ブリーチして、今年流行色のベージュ系にして頂きました!

次はもう少し秋冬意識してみようかな~と思ってます🐶💦

 

出かけるときは荷物最小限のわたくしで、バックを持たないこともざらにあるのですが(8割手ぶら)前に木部さんに譲っていただいたこのバック、ついに紐のしっぽのところが切れてしまいました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

だいぶ悲しかった

もう、いつ譲って頂いたかわからないくらい昔です、

紐を結びなおしたら結構短くなってしまったので紐のところを変えるか。。使えなくなるまで使い込んでやろう!と思っています😆

 

先日は、小杉出勤だった亀田さんと陶山さんが途中から溝の口店に!

なんだか珍しい光景でした。亀、金髪通り越して白髪になってました!

 

前回のブログ、外ホルに行った写真がありましたが。

途中、七輪の煙と暑さで、みんな私をよそに席を外しました。

みんな行っちゃってびっくりですよ!!

たしかに煙すごくて、浅草寺みたいでしたけど。

私はお肉を守っていました。

ちなみにマッコリは3本飲みましたとさっ。

ほんとよく飲むわ~😋😋😋

 

明日から9月スタートですね!

ハロウィングッズ売り場がチラホラ目に入ってきました。

クリスマスケーキとおせちの広告ももうそろそろ出そうですね。

 

では。