8月もそろそろ終わりですね。皆さん、夏は満喫しましたか?

スタッフブログ

 

 

雨が降ったり、止んだり、

雷が鳴ったり、晴れたりと安心して洗濯物が

外に干せないですね。。

 

湿度も高く、室内干しだと

生乾き臭が気になったりし、少しだけ困っている佐藤です。

 

こんにちは!

 

まだまだ暑いですが、

皆さん、夏は満喫できましたか?

 

私は5%くらい満喫しています。

 

先月の終わりに母と箱根に行ってきました🏃🏃

 

溝の口 美容院

 

最後に箱根に行ったのはコロナ前で

久しぶりの箱根でした。

 

箱根といえば、やはり美術館ですよね。

 

彫刻の森美術館に行きました。

 

朝6時半に自宅を出発し、8時半には箱根についているという

素晴らしい朝活🌞

 

広々とした土地に

いろんな作品が置いてあって

自然も作品もどちらも楽しめて

何度行っても飽きませんね。

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

写真NGなエリアに楕円状の銀の塊があり、

正直思い付きで自分が作っても

いけるんじゃないかとも思いましたが、

見る角度による反射の仕方、

圧倒的な光沢を見たら

再現するのは不可能だなと思いました。

 

自分の作った作品が美術館に飾られ、

多くの方に見てもらえるなんて

本当に素晴らしいことですよね。

 

これはのっぺらぼう??!!

 

溝の口 美容院

 

と思ったら

 

溝の口 美容院

 

こっちが顔か~~

 

美術の教科書に載っている作品だ!

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

や、

 

椅子に座ってみたり、

 

溝の口 美容院

 

よくこのバランスで倒れないな~~

 

溝の口 美容院

 

そんな心の声と共に

彫刻の森美術館を楽しんだあとは

 

餃子センターへ。

 

私は今回初だったのですが、

神奈川育ちの母曰く、箱根といったら餃子センターでしょ。らしいです。

 

手羽餃子定食を食べました。

ビールも飲みたかったのですが、ここでは我慢しました。

 

溝の口 美容院

 

以前よりはかなり餃子の種類が減ってしまったようですが、

コーン、しそ、鳥皮、エビなど

たくさんの種類があり、どれも美味しそうでした。

 

平日でも行列ができるほどの人気店でした。

気になる方はぜひ!おすすめです🥟

 

餃子の写真見ていたら猛烈にお腹がすいてきました。。。

 

ひとりごと混じりのブログを読んでいただき、ありがとうございました🙇

以上、さとうでした。