🌞今年のトゥリースイベントはこんなところに行ってきました🌞

スタッフブログ

 

 

こんにちは、佐藤です!

 

 

今週の火曜日に🎉トゥリースイベント🎉ということで

豊洲にあるグランピング施設にいってきました🏃💨

 

ここ数年、コロナで自粛ということもあり

なかなかバーベキューやイベントができず、

今年やっとできました🤗🤗

 

本日は言葉少なめ、

写真で雰囲気を伝えていきます😎😎

 

 

10:30に新豊洲駅に集合し、

徒歩10分かかったかな~?くらいで到着しました。

 

溝の口 美容院

 

気温は37℃だったか、39℃だったか

前日の予報よりは気持ち低かった気がします、、、が、

やはり暑かったです。

 

太陽メラメラサンサンsunのいいお天気でした🌞

 

まずキャンプ好きな木部さん、陶山さんが

火起こしをしてくれました。

 

溝の口 美容院

 

木部さんに「ちょっと陶山さん、マッチ使いすぎじゃない??!」

 

溝の口 美容院

 

「ちょっと陶山さん、火いじりすぎじゃない?!そっとしておいて大丈夫だよ」など言われながら

 

溝の口 美容院

 

約1時間経過し、お肉を焼き始めました。

 

~~火が付くまでの間~~

 

溝の口 美容院

 

暑すぎて、すぐ近くにあった水に浸かりにいった

星野さんと坂本さん。

 

溝の口 美容院

 

と、それをいいな~と眺める陶山さん。

このあと結局陶山さんは入りませんでした🙅

 

お酒も飲み放題だったので

火が付くまでに2~3杯ほど

確かおかわりしていた木部さん、星野さん。

 

溝の口 美容院

 

いい感じに星野さんが写真を撮っていました。

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

お肉は星野さんと陶山さんが焼いてくれました🍖

ここのお肉は柔らかく、

すべておいしかったです。

 

焼きトウモロコシなども

あって、お野菜も豊富でした🥬

 

「暑くて倒れちゃうから座ってていいよ!!」と星野さんに言われながらも

何もしないのは申し訳なさ過ぎたので、、、、、、

 

溝の口 美容院

 

私はお肉切る係しました。

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

そのあとは焼きマシュマロを堪能し、

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

とても立派なマシュマロでした。

 

陶山さんの荷物の中になんだかゲームグッズを見つけた木部さん。

「陶山さんなんかゲーム用意したんじゃないの?やろうよ!」

と、わくわくしながら木部さんが話しかけていました。

 

溝の口 美容院

 

「そうなんです!風船を膨らませて、テープをつけて順番に回して

そのテープを取って割れたら負けです!」

というようなゲームで

みんなで4~5個ふくらましている最中、

割れた瞬間に思いの外大きな音が出たので

 

これはやめたほうがよさそうですね( ;^ω^)・・・

 

とみんなでなり、

すみやかに片づけ、

 

溝の口 美容院

 

涼しい場所でマリオカートをし、

 

ホームに戻り

 

溝の口 美容院

 

しめの餃子とドリンクを飲みながら

陶山さんがホワイトボードを用意してくれていたので

 

絵しりとりをして楽しいイベントが終わりました。

 

溝の口 美容院

 

これはなんの絵でしょうか?

🤔🤔🤔???

 

 

以上、佐藤でした