バッサリカット☆暑くて切りたくなりますよねぇ~。。

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです。

 

暑い暑い!毎日暑い!🥵

夏だから暑いのよ。。しょうがない。。

暑いのなんて気のせい!気にしなければ大丈夫!と、何度もマインドコントロールしますが、

いや~駄目ですね🥵

今日掃除の時間に、佐藤さんが「あつい~。。」連発していたので

「気のせい!涼しいよ!寒いくらい!!」とマインドコントロールする為に言った15分後くらいに

 

「あついー。」と自分の意志に反して勝手に口走っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

自分にびっくりしました🤐🤐🤐おっ、いけねぇ

 

とこんな気温なので、やっぱり髪が長いとそりゃ暑いわけですよ。

ドライヤーしていても汗かいてきちゃうので、乾かしてんのか濡らしてんのかわかんないわ!!

というお声、多数です。

で、

バッサリの方かなり多いです。

コチラのお客様は、少し結べるくらい長さ残しておきますか?と伺ったら、「もう、切るスイッチ入っちゃったので、ばっさりお願いします!」とおっしゃってました。

バッサリ、前下がりボブで涼しげなマットブルーのカラーです(^▽^)/

 

 

少しくせがあって広がる髪質ですが、結べないくらいまでカットし、広がりを抑えるためにバームをつけて仕上げました。少し伸びてもくせを生かしてパーマっぽくもできると思うのでいいですね!

 

 

気持ちいいくらいのバッサリショートですね!ハイライトも入れなおしてベースのカラーも明るくして夏使用に^^!!結婚式がありずっと伸ばしていましたが、式も終わり、一思いに、カットです。

 

 

結べると首が涼しくていい、

短くすると首が焼けるから、

などなどいろんな感じ方ありますが、暑い!もう無理!わーーーーーーーーーー!!!

とストレスを感じてしまった方は、バッサリ行きましょう!

とっても気持ちいいですよ😛🌞🌊

 

暑いとあれも欲しくなりますよね。。

武蔵新城かとりやにて。ポロサツの瓶ビールです。

 

↑いつもありがとうございます。エビスビールいただきました。

 

お腹周りと、顔周りが、着々と成長中です🆗💯

たぷたぷ。いいのいいの。そんな時もあるさ。

 

 

明日は豊洲のワイルドマジックでBBQです!

熱中症対策しながら楽しむぞ!!!