このお店知っていますか?

スタッフブログ

こんにちは!

本日のブログ担当は陶山になります😀

もうあっというまに夏になりましたね♪

学生の方はもう夏休み突入しているみたいですね😄

そんなTREESも先日スタッフみんなで夏を感じてきました!!!

TREES恒例の社内イベントがあり…

今回は『豊洲ワイルドマジック』手ぶらでBBQができるところへ

行ってまいりました♪

食べて飲んで一足先に夏を感じてきました🤗

そんな社内イベントでの詳細はサトウさんが前回のブログで紹介していますので

是非見てみてください♪すごく忠実に詳細書かれていました😝

🍺🍺社内イベントブログはこちらから🍺🍺

https://hairtrees.com/archives/17956

本当にこういう楽しい機会を作っていただき感謝です♡

 

さて、最近私はずっと気になっていた場所に行ってまいりました。

なんだと思いますか?

ヒントは、夏の食べ物です😊

キーンキーンのやつになります😋

 

 

正解はこちらです!!

溝の口 美容師

かき氷♡

以前、『マツコの知らない世界』でも紹介されたかき氷屋さんで

日暮里にある『ひみつ堂』という昭和レトロなお店になっています♪

このお店のかき氷は、なんと言っても氷がフワフワ、サラサラのような触感で

種類が豊富なんです!!!

すごく大きくて食べ応えのあるかき氷、

これからの時期ピッタリなのでおススメです♪

そして甘いもののあとは…

本格的にお腹がすき、久しぶりに新大久保の韓国市場にて

チーズダッカルビをいただきました♪

溝の口 美容師

 

溝の口 美容師

何度食べても甘辛チキン美味しいです、こちらも食べたことない方はおススメになります♪

本日はスヤマのグルメリポートみたいなブログになってしまいました😨

次回は真面目に書かせていただきます♪では!