久しぶりにヘアセット♪

スタッフブログ

こんにちは!

本日のブログ担当はスヤマです😄😄

最近毎日猛暑が続いていますね💦

皆様熱中症など大丈夫ですか?

私の地元付近の『八王子』は先日今年最高気温の『39・5度』だったみたいです。

完全に少し歩いただけで溶けてしまいそうな気温ですね😓

ニュースでかなり今年は猛暑となると言っていたので

皆様くれぐれも外出時は無理しないでください。

そして私は先日のお休みの日、久しぶりにヘアアレンジの練習を

家でしてみました♪

最近全然ヘアアレンジをしていないので完全になまっている感じが

ありました…😜

可愛くしようとイメージしながら作っている時間がとても楽しくて

あっという間に3時間ほど経っていました!笑

こちらが久しぶりに作ったヘアアレンジになります♪

溝の口 美容師

こちらのアップスタイルは後ろのまとめあげた部分をくずしているのがポイントになります♪

くずしているのでピッチリしすぎず、ゆるすぎずで

お着物にもドレスの時も似合うスタイルになります😁

 

溝の口 美容師

こちらのヘアスタイルは、何本もねじねじしてそれを後ろでまとめている

アップスタイルになります♪こちらは結構見た目がゴージャスに見えるので

目立たせたい時などおススメです!

 

溝の口 美容師

こちらは古典的な和装ヘアスタイルになります♪

ちょっとだけ表面にでる毛の流れをデザインして固定したシンプルな

お着物ヘアになります。

お着物着られる時、シンプル好きの方はおススメです!

久しぶりにいくつかヘアを作り充実したお休みになった最近の出来事でした😋

以上、スヤマでした!!