徐々に伸びてます。

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです!

今回はスタイル紹介です★

 

まずは、こちらのお客様!

溝の口美容院

やりたいスタイルがあり、去年の10月ころから前髪の部分を伸ばしていました。

この写真は先月撮ったスタイルで、もうそろそろ目標達成です!

ちなみにかりあげる前は、マッシュウルフで襟足を伸ばしていました。

溝の口美容院

それをバッサリいっちゃって!

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

最近は、カラーを推しとおそろいのピンクにしてテンションも上がってます!

毎回次はどうするか私もわくわくしながら提案さえていただいてます(^▽^)/

 

お二人目はこの方。

口癖は、「おなかすきました。」「のど乾きましたね」

何を隠そうトゥリースのサトウさんです。

溝の口美容院

サトウさんずっとワンレンで、伸ばしている状態だったのですが、最近私がカットとカラーをやらせていただいてて

「これかわうぃーね、サトさんに似合いそう」と写真を見せたら

「それにします!」と。

顔周りにポイントを作りました。

溝の口美容院

最初に切ったのがこのスタイル。

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

バックは変えずにワンレンを残しています。

ヘアよりもお洋服に目が行ってしまいますね( ´∀` )

溝の口美容院

そして先日。

ちょっとわかりずらいかもですが、前回より顔周りを短くしました!

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

バックはワンレンのままです。

いつも、髪質改善のケラリファイントリートメントをやっているので、髪がつやっつやですね!

すんばらしい~🤗

 

先日全体ミーティングの後

「すいません!ストリートスナップを撮ってるものですがお写真よろしいでしょうか?」

ってこの二人に声かけてみました。

溝の口美容院

溝の口美容院

 

そしてホームの向かい側で陶山さんに隠し撮りされました。

事務所通してもらわないと困ります。

溝の口美容院

溝の口美容院

 

以上。