昨日のトゥリース。今日の溝の口店🐤

スタッフブログ

 

 

こんにちは、佐藤です。

 

 

とうとう今年も梅雨入りしましたね☔

ですが、雨も降ったりやんだりで

そんなに梅雨って感じもしない気がしてます🐸

 

 

そして本日はお休みの梶くんが

陶山さんにカットしてもらっていました✂✂

 

溝の口 美容院

 

陶山さん目つむりながら

カットしています。

 

溝の口 美容院

 

すごいですね~~~👀!!!

 

そして昨日は久しぶりに全体ミーティングがありました。

 

陶山さんが縮毛矯正について

調べて

お店で扱っている縮毛矯正の薬剤についてを

発表してくれました。

 

気になる方は今度ぜひ陶山さんに

「トゥリースの縮毛矯正の特徴ってなんですか?」

などと質問してみてくださいね◎

 

そのあとは木部さんからの

「ピザ頼んだからよかったら食べてってーーー」と、

サプライズピザ・・・・・🍕🍕

 

腹ペコだったのでとても嬉しかったデス。

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

 

アシスタン‘sにドリンクを買いに行ってもらい、

流行りの音楽を流しながら

みんなでわいわい、チルタイムを過ごして

楽しい夜でした🌙🌙

 

溝の口 美容院

 

 

浴衣着付け予約も始めたので

ご予約お待ちしております👘🌟

 

≪溝の口店 浴衣着付け 詳細はコチラ≫

≪武蔵小杉店 浴衣着付け 詳細はコチラ≫

≪令和6年成人式 詳細はコチラ≫