紫外線ケアアイテム♪

スタッフブログ

こんにちは!

最近、肌荒れに悩むスヤマです!笑
 
皆さん、いよいよ6月も後半に差しかかってきましたね!夏到来も間近です♪
夏はお出かけや旅行を計画立てている方も今年は多いのではないでしょうか😀
 
私も今年は夏ならではのレジャーも行きたいですし、
仕事にもつながる美術館や、絵画展などにも行きたいなって思っています😚
 
さて、そんな夏も間近…
バックの中に1つ入っていると便利なアイテムをご紹介します♪
 
その名は、
 
 
『ミーファUVスプレー』
SPF50+ PA++++
香りとケアにこだわったUVケアスプレー♡
 
紫外線は一年中休まず、降り注いでいます。
これからの夏、どんどん更に強くなるので、紫外線から肌だけじゃなく、頭皮と髪の毛を守りましょう♪
 
○こんな方におすすめです○
・髪、頭皮の紫外線対策をしたい方
・外出する直前にサッと楽に紫外線対策したい方
・メイクの上からも日焼け止めしたい方
・日焼け止めの独特な香りが苦手な方
・頭、顔、体の全身を1本で紫外線ケアがしたい方
 
 
〜香りのラインナップ〜
 
美容師 溝の口
 
○シトラスグリーン(新登場)
ハーブとシトラスがきりりと効いた、アロマティックシトラスの香り♪
 
美容師 溝の口
 
○マグノリア
オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々の上品な香り♪
 
美容師 溝の口
 
○シェリーサボン
ミュゲや、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のある香り♪
 
美容師 溝の口
 
○オスマンサス
柔らかな甘さが優しく包み込む、キンモクセイの香り♪
 
どの種類も香りがきつすぎず、肌や髪のケアをしながら香りも楽しんで使えちゃうアイテムなので、その日の気分によって香りを変えるのもありですね♡
 
◆使い方◆
 
使用前に、上下に4.5回振ってから10センチ〜15センチ離して髪や肌にスプレーして下さい。
顔に使用する際は、上下に4.5回振ってから手に出して頂きそれから顔になじませて下さい。
 
店内でも、アプリでもご購入できますので…是非気になる方はスタッフまでお声掛けくださーい!
 
では、
本日のブログ担当はスヤマでした♪