昨日前髪を切ってもらってスッキリしました。

スタッフブログ

こんにちは!

甥っ子愛が止まらない、叔母バカ炸裂中のホシノです!

溝の口美容院

 

そんな甥っ子と兄夫婦で海BBQ行ってきました😚

溝の口美容院

溝の口美容院

 

海眺めながらのチル、最高でした。

溝の口美容院

 

 

そしてブログに使う写真を探していたら、何だか懐かしいもの発見しました。

溝の口美容院

何年前だ??若いですね😂

いい感じに年を重ねていくのが目標です。

 

 

先日は、お洋服みんな真っ黒でした。

溝の口美容院

すーやまサンは目立ちたがりなので、ボーダーです😂😂😂

溝の口美容院

Instagramのストーリーに、営業後のオフショットがたまに載るのでフォローしてください😻✊

👉Instagram👈

 

 

私は映画が好きで、たまにレイトショーに行きます。

見たかった、アバターとRRRは本当に残念ながら行くタイミングを逃してしまったのでサブスク配信に期待大です!まだやってる所あるかな。。

スラムダンクは皆さまにかなりおススメされているので絶対見に行きたいと思います。

仕事帰りは二子玉川によく行くのですが、上映前の時間つぶすのにナイスな場所を見つけてしまいました。

結構二子玉川の映画館は利用していたのですが気が付かなかった。。

溝の口美容院

これから暖かくなるので、ここで缶ビール飲んでゆっくりしてから映画をみる。

最高ですね。

ネットフリックスオリジナルドラマの【ソロ活女子】って知ってますか?

その中で使われているBGMが頭の中でずっと流れていました。

 

 

皆さまは、お花見行かれますか??

トゥリースはそろそろ津田山霊園で、、、かな。

あっ。そろそろ、山の方もですね。

 

ではでは。何でもないブログでした。