桜が満開でした🌸

スタッフブログ

 

 

こんにちは、佐藤です。

 

久しぶりの雨ですね☔☔

雨の中、ご来店いただきありがとうございます。

 

皆さんは桜見れましたか?

 

・『電車から見えた津田山の桜が満開だよ』という木部さんの情報

・今日から雨・・・散ってしまうかも☔

 

という条件が揃い、

昨日出勤したスタッフで

急遽行ってきました🏃🏃💨

 

程よいドリンクと

美味しい食べ物を買って、、、

 

お花見会をしました。

暖かかったおかげか、お花見をしている方も

いつもよりいた気がします。

本当に満開で綺麗でした🌸

 

溝の口 美容院

 

桜撮影:石さん   

 

溝の口 美容院

 

撮影:さとう

 

溝の口 美容院

 

ん・・・・・?

なんかぼやけましたね・・・・

 

 

そして先週のお休みに

人生2度目の築地に行ってきました。

 

美味しいお寿司を求めたつもりでしたが

美味しそうな海鮮丼が見つかったので

そちらに。

 

溝の口 美容院

 

お昼過ぎに行って5~6組ほど並んでいました。

 

溝の口 美容院

 

まぐろ丼のお店のようで

選べない私は2種盛りにしました。

 

なんとこれで2800円、

ご飯おかわりし放題というコスパ良し、

美味しすぎる満足度高すぎなランチでした。

 

お腹パンパンだ、食べ過ぎた~~~となりながらも

そのあとは銀座を通って新橋まで歩いてると

お腹がすいてきたので

よさそうなお店を発見し、🍻

 

溝の口 美容院

 

ここのやきとんが美味でありました。

 

溝の口 美容院

 

いや~~~明るい時間から飲むビールは

格別ですね😎😎

 

がっつり仕事した後も負けないくらい

美味しいですけどね🍻

 

そしてこのブログを書いていて

ここ最近常食べているなと

感じた佐藤でした。