陶山さんも亀ちゃんも凄いです。

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です🍜

 

3月になり卒業式シーズンですね。

この前のさとあやのブログで練習風景が載っていましたが、

陶山さんと亀ちゃんが今猛特訓しています。

 

溝の口 美容院

 

さとあやのブログはこちら👇

袴、レベルアップ中です👘🌟

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

そして今日、陶山さんが袴着付けを

綺麗に仕上げていました。

 

溝の口 美容院

 

とても華やかでキレイですね✨✨

 

きっと後日陶山さんかさとあやのブログでも

詳しく載るんじゃないかな~と思うので

ここではサラッと書きますが、

着付けは名称を覚える所から始まり、

体型やお着物のサイズによって

色々と変えていかなければいけないので

練習がとても大切になります。

約1年間2人ともめちゃくちゃ練習頑張っていました!!!

 

この前亀ちゃんも成人式の振袖入客して、

 

溝の口 美容院

 

とても綺麗に着付けていたのでそれぞれ頑張った成果が

形にしっかり現れた1~3月だったと思います。

 

着付けの技術は一度習得すれば一生ものなので

これからも頑張ってほしいです✨✨

 


 

 

新しいスタッフ写真を撮っていました。

 

TREESのロゴを直して、

 

溝の口 美容院

 

スタイリスト兼カメラマン担当の陶山さんが

撮っていました。

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

星野さん撮るとき、1ショット毎にポーズ変えて

溝の口 美容院

溝の口 美容院

溝の口 美容院

溝の口 美容院

さとあや爆笑していました。

 

私が撮ってもらっている時に

陶山さんの私を見ている角度が

おもしろかったので撮りました。

その陶山さんがこちら。

 

溝の口 美容院

 

どんな写真になったかは後日スタッフ写真を

見てみてください🌟

 


 

 

先日友達とランチしたお店が

おいしかったので紹介させていただきます。

 

六本木にあるル・ブルギニオンというお店です。

 

溝の口 美容院

溝の口 美容院

 

緑の多いお店でした🍃🍃

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

本当は内臓系の料理だいすきなんですが

今はちょっと食べれないので

違うお料理に、、、😭😭😭

 

牛ホホ肉のワイン煮込みも

とってもおいしかったです🍖

 

溝の口 美容院

 

ゆっくり美味しいものを食べたい時は、

ぜひ行ってみてください☺💕

 

以上石井でした🍜

 

いつもありがとうございます💓

 

溝の口 美容院