1月ラスト!!

スタッフブログ

久々に溝の口のブログから失礼します。

梶です、最近は小杉に行く機会も増えて溝の口に

居ない時もありますが元気にやってます。

1月もブログを書いてる時点で30日ともう

ほぼ終わりに差し掛かって居て更に

テレビでは桜の話が出始めてきました。

早いですね1月の終わりは…

そんな感じでアッという間の一月でしたと思いますが

1月は丁度自分と星野さんの誕生日があったりします。

と言う事で、今回はそんな感じでブログに入ってまいります。

 

ナルゲンボトルとシャツをプレゼンを貰いました。

ナルゲンボトルは良く趣味の仲間や友達から定期的に

布教されていたりで最近気になって居た時に

丁度貰えてびっくりしました。

そもそもナルゲンボトルて何のボトル?

て感じに思える人も居るかもしれませんので少し説明します!

パッキンが無い構造に関わらず液漏れに強く高品質のプラで出来ており

元々は実験などにも使われていた丈夫な容器になります。

キャンプから調理と保存用の容器から水筒に湯たんぽ防水ケースにも

使えるので用途が多いです他にも色々とありますが…

ここだけで語り尽くしそうなので割愛します…

☝上の文をかなり短くまとめると…

実験室から来た工夫次第で色々と使える便利なボトルみたいな感じです。

軽くて丈夫なボトルが欲しい方やアウトドアを良くされる方にはオススメです。

ナルゲン ナルゲンボトル アウトドア ノースフェイス

最近お店で流行って居る

ノースフェイスのケース付きナルゲンでした。

 

シャツは黒のオーバーサイズの可愛い感じのシャツでした!

色は普段お店で黒の服を優先的に良く選んで着ているので

イメージ的に黒がビビットと来たみたいです。

実は黒の服はズボンが最も手持ちに多くて全く同じズボンでも

気に入ったのを2~3枚買い込んでたりしてます。

そんな感じで黒を重宝している分嬉しいです。

ロゴが黄色くて可愛くていいプレゼントでした!

シャツ オーバーサイズ

ありがとうございます!

 

そんな感じで1月のブログは終わりますが…

溝の口 ヘアオイル ハンドクリーム オススメ

これから来る二月にも備えて乾燥対策もお忘れなく…

以上梶でした。