徒然なるままに。。。

スタッフブログ

こんにちは。ホシノです😎👉

 

最近、、、ついに、、、、

ノースフェイス デビューしちゃいました。

溝の口美容院

石ちゃんから少し早めの誕生日プレゼント頂いて。

冬のチャリ通勤、快適になりました👏😳

 

さてさて。

最近トゥリースでは、新しいヘッドスパメニューの為に、営業後の講習と、個人練習と、せっせと動いております!

溝の口ヘッドスパ

武蔵小杉店メンバーと合同で、溝の口店で講習をうけました!

 

DVDを見ながらウイッグで練習したりしています。

溝の口美容院

 

 

なかなか、技法が難しいので、しっかり練習しないとですね!!

溝の口マイブ

先生にやってもらったり

 

溝の口マイブ

溝の口美容院

お互いに交代してやりあったりと、頑張って練習していますので、楽しみにしていてください😙😙😙

 

 

今日は、特に寒いですね。。

明日は雨予報??雪降りますかね??

最近は色んな事に迷走しています😑😑😑

 

髪形や、、、着るお洋服や、、、、何を食べるかとか。。いつもならすぐ決められるのに迷ってしまいます。。。

そういうお年頃なのかもしれません👆

 

長く乗っている自転車、だいーーぶ、がたが来ているので近々新調しようと、いろいろ見ているのですが、これもまた。

悩。

 

 

 

では。締まりのないブログですがこれにて閉店。