ちょいイメチェンも良いですよね☃

スタッフブログ

こんにちは!石井です🍜

 

まだまだ寒い日々が続きますね。

1ヶ月前星野さんに髪を切ってもらう前までは

自分の髪の毛でマフラーが作れるくらい

長かったんですが

最近は短くなり鎖骨に髪の毛が集まっていて

これはこれで温かいです。

 

切る前はこんなに長かったです。

溝の口 美容院

 

ここから、、、、

👇

 

今年もあと一週間ちょっとかぁ。

 

 

バッサリ切りたいわけではないけど

雰囲気をちょっと変えたいな、、、

っていう方は

こんなスタイルはいかがでしょうか?☺️

 

ゆるめパーマ

 

ゆるめパーマ 溝の口

 

ゆるめパーマ 溝の口

 

 

ストレートでも十分素敵な髪型でしたが、

ゆるめにパーマをかけることで動きが出て

雰囲気がより華やかになり素敵でした♩

 

朝クシャッとスタイリング剤をつけるだけで

簡単に決まるのがゆるめパーマの良い所ですね🥰

 

 

インナーカラー

 

溝の口 ハイライト

 

インナーカラー 溝の口

 

 

今までハイライトしかやったことが無いけど

インナーカラーも興味があるかも

という方はぜひ1回やってみるのも

楽しいと思います✨

 

お写真のようにハイライトと

インナーカラーを同時に入れると、

下ろしている時はハイライトのみに見えますが

耳にかけると明るい色が別で出てくるので

とても可愛いです☺️💓

 

ピンクやオレンジなど暖色カラーでしたら

一度明るくした髪の毛で染まりやすい色なので

次回以降も楽しめると思います🐰!

 

青、緑、紫、グレー、ベージュカラー、

薄めの色などは

2〜3回ブリーチしないと

染まらない可能性があります⚠️

 

 

軽めのイメチェン、オススメです✨

ぜひご相談ください☺️

 


 

 

最近の食レポをしていきたいと思います🍴

 

天下一品 溝の口

 

 

今とっても天下一品が食べたいです。

 

スープはこってり、あっさり、

屋台の味などがありますが

こってりの味玉ラーメンが良いですね🍜

 

天下一品 溝の口

 

この前初めてあっさりを食べました。

勿論おいしかったんですが

やっぱり天一といえばこってりだな、、、と。

 

あとはハンバーガーもだいすき人間なので、

常においしいハンバーガーを探し求めています🍔

 

下北沢においしいハンバーガー屋さんが

あると聞いて先日行ってきました。

 

下北沢 ハンバーガー

 

island bargerというお店の

アボカドタルタルバーガーを食べました🍔

 

丁寧に作ってあって味もしっかりしていて

とってもおいしかったです😋💓

 

 

スタバの新作たち、

抹茶とフォンダンショコラも飲みました🥤

 

フォンダンショコラ スタバ

 

抹茶 スタバ

 

おいしかったですフォンダンショコラ!

1/18〜販売開始しているので

ぜひ飲んでみてください🥰

 

最近オーブンレンジを買ったので

色々と作ってみています。

 

アップルパイ 溝の口

 

アップルパイ 溝の口

 

この前はアップルパイを作りました🍎

 

時間がある程度経っても

パイ生地をパリッとさせるには

どうすれば良いのか、、、

試行錯誤しながら試しています🤔

 

そんな感じで最近も

もりもりと食べています✊

沢山食べて風邪ひかないように

気をつけていきたいですね!

 

以上石井でした🍜

 

 

 

 

新宿にある檸檬という牛タンのお店も

おいしかったです🍖

 

牛タン 檸檬