成人式に向けて猛練習中です✊🌟

スタッフブログ

 

 

こんにちは、佐藤です!

 

 

2022年もとうとう残り1ヶ月を切りましたね。

今年も1年早かったです。

 

11月は体感2週間ほどしかなかった気がします。

あっという間に過ぎていきました。

 

 

最近は1月に行われる成人式に向けて

帯の見直しをしたり

さらに着付けがスピーディーにできるように

着付チーム、練習頑張っています👘✨

 

溝の口 美容院

 

夏が過ぎて、

10月辺りからコツコツと

練習を重ねて

亀ちゃんは入客できるほどに成長し、

 

溝の口 美容院

 

陶山さんもスピーディーに着付けられるようになり、

みんなすごい頑張っています👏👏

 

溝の口 美容院

 

これからの成人式が

さらに良くなる予感がするので

楽しみです

 

 

最近は着付けの仕方など

動画サイトや調べるとすぐ出て来て

ご自宅で着付けができるようになってはいると思いますが

振袖は他の着物などと異なり、

振袖自体に重さもあり、着物によっては生地がつるつるしているものもあるので

着崩れてしまったり、帯がほどけてしまった、

などのハプニングが起きやすいです。

 

なので是非プロにお任せください🌸

 

2023年の成人式は有難いことに

満席です。

また、2024年の成人式の予約が

始まったら、是非お待ちしております

 

 

≪ 2022年 成人式の様子についてはコチラ ≫

≪ 成人式 詳細はコチラ ≫

≪ 溝の口店 浴衣受付はコチラ ≫

≪ 小杉店 浴衣受付はコチラ ≫

≪ 袴 詳細についてはコチラ ≫