美容師してます!楽しんでます!

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです。

 

最近トゥリースでは、「ある事」をやりました。

 

その「ある事」とは。

 

コ ン テ ス ト です!!

 

燃えました、久しぶりに。

没頭しました!

 

1ヶ月ちょっと前からウィッグの仕込みをしだして

溝の口美容院

 

だいぶ個性が爆発しますよね。

 

 

普段から個性爆発していますが、

一番ずっと謎な行動していたこの人、石井さん。

溝の口美容院

「今日ウィッグ仕込みやる?」

って聞いても

「あのー、、練習はしたいと思ってます!」

ってやり始めたのはいいものの

 

溝の口美容院

え?( ゚Д゚)

 

え、ええ、??

溝の口美容院

何作ってんのそれwww

 

 

とある日は、21時ころまで

溝の口も小杉も、残ってウィッグの仕込みをしていたら

いきなりの大雨!雷!

「これはヤバいな。。」と思いながらウィッグ作成していたら

小杉店チームからLINEが。

 

溝の口美容院

「これで頑張ります!」ってきました。

湘南乃風いますね。

 

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

 

 

みんな各自で仕込みを進めて、、、

 

 

コンテスト当日です!

最終仕込み、みんな黙々とやっている中

私はもうとっくに終わっていたので写真係に徹しました。

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

 

 

審査員の方もお店に到着して、

私たちはお昼休憩で一旦お店を後にし、

木部さんから審査中の様子が送られてきました。

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

 

審査員の方は、木部さんの知り合いの美容師オーナーさんがわざわざ足を運んでくださいました。

 

 

お店に戻り、いよいよ、結果発表です。

1~3位まで発表があり、審査員の方から評価やアドバイスを頂きました。

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

一位と二位は賞金がありました✌☺

という事で、わたくし星野、優勝させていただきました。てへ。

 

 

 

コチラがみんなの作品です。

溝の口美容院溝の口美容院

 

溝の口美容院溝の口美容院

 

溝の口美容院溝の口美容院

 

溝の口美容院溝の口美容院

 

溝の口美容院溝の口美容院

 

溝の口美容院溝の口美容院

 

溝の口美容院溝の口美容院

 

 

ホントに全部素敵な作品で!

私は感動しましたよ。

また来年もやりたいです!

 

集合写真撮ってくれました(⌒∇⌒)

溝の口美容院

今月から入社した陶山さんも見学に来ました♪

 

 

溝の口美容院

 

では!