梅雨はどこ、、、、、

スタッフブログ

こんにちは。本日のブログ担当は谷村です

このまえテレビで梅雨入りと言っていて、梅雨入るのか―と思っていたら、

最近の暑さにやられてます。。。梅雨といったら私は雨が思い浮かぶんですが、

今年は雨をあまり感じることができずに梅雨明け

しそうですね、、、、嬉しのか、悲しいのか、

 

この暑さに負けず頑張っていきましょう!

 

最近よく考えるのですがみなさんは過去に戻れるとさたらいつに戻りたいですか?

私は、高校生の時の進路の時に戻りたいです!

もしそこで就職という道を選んでいたらどうなっているのか最近

気になります!!もう戻れないですけど、、、、、😥😥

 

本日は、私の特技を紹介します!!🐧🐧

①足の指が自由自在に動く!

自分では気がつかなかったんですが足の親指を床につけたまま他の4本の指をあげたり出来ます!

5本の指をバラバラに動かしたり、寝る時に指を絡めて寝てたりしているらしいので自分でも驚いています!

家族からはポニョみたいと言われる始末あまりうれしくないです、。

②肩が柔らかい

これも生まれつきなんですが手を後ろで握手するようにつなぐことができます!

中学生や高校生の時は友達に自慢するために毎日のように披露していたのに、最近は披露していないので

年々繋げる距離が離れて言ってるのが悲しいのでこれから体操をしてもっと柔らかくなるように頑張ります!!

 

③リアクションが良い!

自分でも思うのですがなかなかなビビりです、少しの事でもすぐに驚いて声が出ます

何回も同じ驚かせ方でビックリします!

とこんな感じで谷村の特技?でした!!

 

最近暑いので熱中症に気を付けて

なつをたのしんでください!!

 

最後にこの前オレンジに髪を染めた時の私と、家の猫で失礼します

 

 

 

 

 

 

 

以上谷村でした