今年の夏も…

スタッフブログ

こんにちは!

本日のブログ担当はスヤマです😎😎

今日はめちゃくちゃ暑いですね。

最近本当に毎晩のようにアイスを食べるのが日課になりつつ

あります(笑)

お風呂あがりのアイスは本当最高っっっ!😚

私の好きなアイスは小さい頃から変わらずジャイアントコーン!!!!

皆様が好きなアイスはなんですか?☺

 

そっして、TREESでは今年もでました!!

🏖『ミントシャンプー』🏖

このミントシャンプーが出ると皆様、夏が今年もきたんだなと

感じるのではないでしょうか☺

このミントベルシャンプー、

使用した事のある方なら既にご存知かもしれませんが、、

COOL度(爽快感)が本当に凄くあります!

TREESにお越しになるまでに

汗をかかれた方、とにかく暑くてスッキリしたい方

+500円でミントシャンプーをする事が出来ますので

是非今年の暑い夏お試し下さい😄

~ミントベルの特徴~

◆天然メントール配合でスッキリ爽やかな洗いあがり

◆汗や皮脂などの気になるニオイを除去するカキタンニン配合

◆髪と頭皮に優しい成分、保湿成分、毛髪洗浄成分配合

ミントベルの洗浄成分は低刺激でマイルドな洗いごこちの

アミノ酸系シャンプーがベースになっているので

適度な洗浄力で髪や頭皮を優しく洗い上げてくれます!

どうしてもスッキリ感を出す為に

洗浄成分を強くしがちなミントシャンプーになりますが

このミントベルは頭皮が弱い方など安心して使って頂けます。

夏の暑さにも負けない位の

暑くるしい感じで説明してしまいました😂😂

本当に夏はオススメです!

最後は、先日、、佐藤先輩にカットとカラーをして頂きお気にいりなので

返信した私でしめたいと思います(笑)

では、すやまでした。