湿度が多くてこの季節は縮毛矯正がおすすめです🌞

スタッフブログ

 

 

こんにちは!佐藤です。

 

最近暑すぎて

冷やし中華とそうめんを

ひたすらに食べたいなと思います。

 

あなご天がのったうどんも

いいですね。

 

🤔🤔🤔🤔🤔

 

湿度の多い今日この頃。

 

クセ毛で広がりやすい髪質のお客さまは

「髪が広がって朝セットしても結局夕方ごろには広がっちゃう・・・」

こんな悩みを多く聞きます。

 

そんな方には

縮毛矯正がかなりおすすめです!

 

溝の口 美容院

 

この暑い暑い夏を快適に過ごせます。

 

「縮毛矯正をかけると髪が

ピーンってまっすぐになりすぎるんじゃないの?」

 

かけ方で自然にすることができます!

 

ただ髪のうねりが強い方は

縮毛矯正の持ちを良くするためにも

しっかりめにかけてあげる方がいいので

仕上がりイメージなどは担当スタイリストとご相談ください

 

🤗🤗🤗🤗

 

先日久しぶりに遠出に行ってきました。

 

ずっとずっとずーーーっと行って見たいと思っていた

猿島に行ってきました!

 

よこすか満喫切符?を使って

使い方を調べても全然わからず、

挙動不審になりながら

駅員さんに聞きながら

めぐってきました🏃

 

まずが汐入駅からスタート。

 

溝の口 美容院

 

ドブ板通りに行って

 

ペットショップを発見したので

そこでミーアと出会って

 

溝の口 美容院

 

クセすごなハムちゃんとも

出会って

 

溝の口 美容院

 

大きなみかさ号を見て

猿島に向かう船の時間に間に合いそうになかったので

みかさ号の外観を「すごい!でかい!!」と小学生並みの感想で

端から端まで走ってきました。

 

溝の口 美容院

 

いざ!猿島に到着!

 

溝の口 美容院

 

ちなみに猿島の率直な感想は

坂が思いの外きつい!!!でした。

 

写真で見ていたものよりも

実際に行ってみると

とても神秘的で行ってよかったなと思いました*

 

壁に誰が書いたのかわからない文字も発見しました。

 

溝の口 美容院

 

ホラーはダメですが

廃墟とか古くからある建物などに魅力を感じるので

次は浦賀レンガドッグという場所に

行ってみたいなと考えています。

 

もしここ絶対行った方が

いいよ!!!と、おすすめがあれば

教えてください🙆

 

以上、さとうでした。