谷ちゃんバースデー!🍰

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です🍜

 

先日の営業終わり、

突然陶山さんが谷ちゃんに

「はいプレゼント!」と渡していました。

 

 

溝の口 美容院

 

 

みなさんこの赤い子なんだかわかりますか?

 

 

 

溝の口 美容院

 

 

リトルマーメイドのセバスチャンです。

 

 

ええ〜〜〜〜〜!!!

と谷ちゃん絶叫していました。

 

 

星野さんに見せに行っておいでよ

と言われて星野さんの所に行こうとしたら

 

 

溝の口 美容院

 

 

梶くんからもプレゼントが!

 

 

溝の口 美容院

 

 

梶さん誕生日覚えててくれたんですか?!

メガネのシールかわいいです!!!

とまた絶叫。

 

 

石井もプレゼントを渡し、

中身を見て

 

 

溝の口 美容院

 

 

なんで私がマキシマイザー

ほしいこと知ってたんですか?!

 

 

溝の口 美容院

 

 

と叫んで、

 

そのあと星野さんからのプレゼントも

 

 

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

 

ハイカット欲しかったんです!

星野さんエスパーですか?!

と叫んでいました。

 

谷ちゃん叫びすぎてて

喉潰れないか地味に心配していました。

 

 

 

そのあとセバスチャンの

ポジションについての話になり、

ウエストバックなんじゃない?

ってことで腰にセバスチャンをつける谷ちゃん。

 

 

溝の口 美容院

 

 

セバスの絶妙な顔がまた笑えました。

 

 

溝の口 美容院

 

 

谷ちゃんが帰りの準備をしていたら、

星野さんとさとあやがセバスを持って

なにやらニヤニヤしていたので

 

溝の口 美容院

 

写真を撮ってみたら、

 

 

溝の口 美容院

 

 

殴っていました。

遊んでいました。

 

 

溝の口 美容院

 

 

そんな谷ちゃんは6月で21歳!

これから沢山のことを吸収していく歳ですね☺️

沢山のプレゼント、いっぱい使って欲しいです。

 

 

 


 

 

溝の口 美容院

 

 

昔から漫画が大好きなのですが、

そろそろONE PIECEが終わりそう

と友達から教えてもらったので

先日実家に行ってONE PIECEを

読み返してきました。

 

 

(と言っても何故か50巻くらいからしか

なかったのですが、、、

途中どこに行ったのかは不明です)

 

 

ジャンプ系だと

BLEACH、NARUTO、Dグレが好きでした。

 

 

最近どんどん終わりを迎えて

残るは呪術廻戦とヒロアカくらいです。

 

 

みなさんは好きな漫画ありますか?

おすすめの漫画、ぜひ教えてください🙇‍♀️

 

 

 

妹からもらったおてもと箸置きと

 

 

溝の口 美容院

 

 

最近好きな和菓子のあもで終わりにします。

 

 

溝の口 美容院

 

 

あ、あと相変わらずお揃いになる

こちらのお二人も💁‍♀️💁‍♀️

 

溝の口 美容院

 

 

溝の口 美容院

 

 

以上石井でした🍜