#夏#イメチェン#カラフル#溝の口美容院

スタッフブログ

こんにちは。ホシノです!

暑かったり寒かったり、快晴、曇り、雷雨

中々安定しない天気ですが

皆様体調など崩していないですか?

天気が不安定な時は、精神も不安定になりがちです。

気圧の大きな変化で、自律神経が乱れてまうんですって。

そんな時はビールをグイっと!

。。。

ではなく。

半身浴したり、自分の好きな香りで気分を落ち着かせたり、マッサージも良いですね。

自分なりのリラックス方法で副交感神経を高めて、気持ちを整えてみて下さい。

勿論ビールやハイボールが落ち着く人はそれでもOK👍

ベロベロになるまで飲むのはNGです。程よく飲んでゆっくり過ごしましょ。

 

 

さて

本日のブログはこんな感じです。

#夏#イメチェン#カラフル#溝の口美容院

 

ハイライト×ローライト

溝の口美容院

3色使っています。

いろいろな太さを混ぜています。

*ハイライトはブリーチ使用。

溝の口美容院

溝の口美容院

髪の流れる方向によっていろんな表情を出してくれる3Dカラー。

まさに立体的に見えますね👀!!

 

 

ハイライト×ケラリファイントリートメント

溝の口美容院

まずツヤ!

コチラのスタイルもハイライトにブリーチを使用していますがこんなにツヤ髪に仕上がります♪

【ケラリファイントリートメントって?】

色んな太さミックスのハイライトで、白髪も気にならないです。

この二名のお客様は白髪が気になる方ですが、白髪染めを一切使っておりません。

環境によって出来る明るさや色味が限られてしまう方も多いと思いますが、興味がある方は星野にご相談下さいね☺

溝の口美容院

中に太めのハイライトで、インナーカラーっぽくも♪

 

 

ボブ×PINK!!

溝の口美容院

インパクト強めな個性派カラー✨とても素敵です!

表面のみ地毛の黒を残し、PINK!!の部分は一回ブリーチしています。

ここまでやるとかなり気分も変わりますね!ワクワクします!

コチラのスタイルも髪の流れによって印象がガラリと変わります👀

溝の口美容院

溝の口美容院

ピンク

ではなく

PINK!!

って感じしませんか?

溝の口のインスタグラムに動画も投稿してますので、見てみて下さいね(@^^)/

【溝の口店インスタグラム📷】

 

インナーカラー×グリーン

溝の口美容院

ぱっと見、入ってるか入ってないか???

よーく見て下さい👀!

溝の口美容院

ベースもマット(オリーブ系ブラウン)でインナーカラーもグリーンなので

統一感がかなりでて、とてもかわいい。

さりげない感じがとってもオシャレですよね(⌒∇⌒)

 

 

外ハネ×サーモンピンク

溝の口美容院

ボブの外ハネはもう本当にかわいいですね。

どなたでも挑戦しやすいヘアスタイルでオススメです👍

周りと差をつけるなら個性派カラーで!

ブリーチしてからもう一度カラーリングしています。

溝の口美容院

溝の口美容院

光の加減によって見える色が若干違う所もまた推しポイントです。

 

十人十色のヘアスタイル、是非星野にお任せください!

 

 

では、また~✋