久々の外ご飯(*^^)v

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです!

外で食べるご飯美味しいでよね。

外は外でも、外食ではなく~。

 

 

ホントに外です!

溝の口美容院

 

久々の外ご飯^^

しました。

 

兄夫婦と妹がキャンプをした翌日のお昼に、飛び入り参加。

秦野市の滝沢園というキャンプ場でBBQしました。

日中は温かくて火も焚いてたし半袖でした。

溝の口美容院

 

川の音、青い空、周りには誰も居なくて、目に入るものすべてが癒しでした。

 

 

実は密かに、小杉店の宇田川さんのキャンプブログを見ていて、ずっと羨ましく思っていたんです。

ハル君も可愛いし🐶

こちらから見れますよ☛宇田川さんのブログ

 

飯テロしまーす!

チリビーンズに、

溝の口美容院

 

アクアパッツァ!

溝の口美容院

 

肉!これがなきゃね🤗💥💦💦

溝の口美容院

溝の口美容院

 

メローにリフレッシュ出来ました。

溝の口美容院

 

海も山も川も街もある神奈川が好きになりました👀👍

早くマンボウが終わらないかなと切に願います!

 

気軽に出掛けられたら皆さんはどこに行きたいですか??

私は四国に行きたいです。

理由は、お酒とごはんが美味しそうだからですっ!(`・ω・´)ゞ

 

 

では。